※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん♬
妊娠・出産

21週3日の健診で、赤ちゃんの性別が女の子とわかり、推定体重は508g。大きいか心配です。

21w3d。健診に行ってきました♡
前回ちょっと適当に💦エコー取られたんですが、今日は『ここ、心臓ねー!動いてるね!頭…○㎝、これ口、鼻、目ね!んー…何も見えない気がするから女の子かなぁー?』と色々教えてもらえて一安心(´,,•ω•,,)
ちょっと男の子かなぁー?
って気がしてたから、女の子なんだ!(´ . .̫ . `)
って思ったけど、男の子でも女の子でも元気に産まれてくれればどっちでもOK(o´罒`o)‼︎

それで…赤ちゃんの推定体重なんですが。
508gと言われました!
21wにしては大きいのかなぁー??
ビッグベビー産める自信ないよぉ〜(;;;;;°∇°)

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私の時は21wで510gでした(*゚-゚)!
2642gで出産しましたよ😆💕

  • りょん♬

    りょん♬

    返信ありがとうございます♡
    出生時の体重、大きくないですね♬
    安心しました‼︎
    ありがとうございました⑅◡̈*

    • 12月2日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    私の場合は25wまで大きめでそれからは体重の伸びが悪く生まれるまで小さめでした💦💦💦
    今では4200gのBigBabyです😆

    • 12月2日
  • りょん♬

    りょん♬

    1ヶ月で大きく育ってくれたんですね♡
    先月の健診じゃ、ちょっと小さい?って思ったのに、今回大きくなっててビックリꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    これからどういう風に成長してくれるかも楽しみに出産までお腹の中でスクスク育てます(o´罒`o)笑

    • 12月2日
deleted user

22wで596gでした(*^^*)

  • りょん♬

    りょん♬

    返信ありがとうございます♡
    あまり心配しなくて良さそうですね(•͈⌔•͈⑅)
    安心しました‼︎
    ありがとうございました♬

    • 12月2日
oto’mama

きのう検診いってきました!21w5dで442gでした😊

  • りょん♬

    りょん♬

    返信ありがとうございます♡
    18才のmamaさんのBabyちゃんは平均的なんですかね⑅◡̈*
    他のアプリで見たら21週の赤ちゃんは300〜450gって書いてましたょ(o´罒`o)
    てか、出産予定日近いですね♡
    胎動もうたくさん感じますか?
    私はまだたまに…って感じです(´・_・`)

    • 12月2日
  • oto’mama

    oto’mama

    胎動感じ始めた始めの頃より今は結構動くようになりました☺️ソファーで座ってる時とか寝る前とかよく感じます💓りょんさんは予定日いつですか〜?

    • 12月2日
  • りょん♬

    りょん♬

    胎動結構感じてるんですね♡
    私も自分が気付かないだけでたくさん動いてるのかな?
    痛いくらいに感じられるようになるのが楽しみです♡笑
    予定日は4月10日ですよ(o´・ω-)b

    • 12月2日
  • oto’mama

    oto’mama

    予定日2日違いですね😍わたし7日です!!性別早くわかるといいですね〜💓

    • 12月3日
  • りょん♬

    りょん♬

    4月が待ち遠しいですよね♡
    18才のmamaさんは女の子確定ですか(´,,•ω•,,)?
    私はまだ女の子かなぁー?って感じなのでドキドキです♬
    次の健診は里帰り先の病院なのでまた違った角度から見てくれるかなー?と楽しみにしてます(o´罒`o)

    • 12月3日
  • oto’mama

    oto’mama

    ほんと待ち遠しいです😔
    女の子で確定です💓里帰り出産されるんですね☺️健診たのしみですね❤️❤️

    • 12月4日