
コメント

退会ユーザー
ありましたよ〜倒れたことも何度もありますし出先で吐くことも多かったのでビニール袋と水持ち歩いてました💦

*maki*
ありました💦
仕事中になり救急車で運ばれました😨

ha
この時期だと夏バテや熱中症の可能性もあります!!初期でまだまだ危険なので無理せずに。。

退会ユーザー
血液検査で貧血では無かったですが、めまいがして倒れそうになりました。
その後吐き気が来て吐いてしまいました。
仕事中に2度なった事があり、恐らく私の場合は脳貧血です(;_;)
妊娠してから脳貧血が起こるようになって家だと急に立ったときにフラフラするようになってしまったので気をつけるようにしています(;_;)

ちぃ
わたしも同じような経験しました。
でも、検査では貧血ではないという診断が出て逆にびっくりしました。
赤ちゃんができると、血液は、自分の脳に送られるより、子宮にいる赤ちゃんの方に送る方を優先するため、めまいや立ちくらみなど起きるそうです💦だから体の中では血液(血管?)の状態としては貧血ではないとなるようです!
貧血のような状態によくなるようになってから、ゆっくーーりな行動にするようにしたり、日差しを極力避けたりなどしてなるべく、自分なりですが、めまいにならないような行動をとるようにしてからは、症状も軽くなったような気がします!もう1ヶ月以上そんな行動してるので、さっと立ち上がるのが怖いです笑💦

つぅ
現在進行形でめまいとか気分悪くなりますよ😞10分動くだけでもかなりしんどいような。そういうときはあっかんべーをして目の裏が白っぽくなってたら貧血気味らしいです。実際検査をしないと分からないですけど参考までにしてます
レモン
ちなみに、私はほとんど
吐くほうのつわりは今のところありません。急にめまいで立てなくて、吐き気も同時だったのできつかったです😅😅
退会ユーザー
私も9週はピークに比べたらまだ平気だったかもしれません。そのままつわりこないといいですね😅