※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

平日は健康の為とノンアルにしている旦那。金曜日の今日はお疲れーって…

平日は健康の為とノンアルにしている旦那。
金曜日の今日はお疲れーってことでノンアルで無い物に。
調子乗ってサワーを多めに飲むと酔っ払うのか早い段階でリビングの座椅子やソファでイビキをかいて寝始める。
そこまではいい。
よくあるのが、娘の様子を見に行ったまま娘の布団の隣に敷いてる私の布団で寝るっていう。しかもイビキかいて。
娘は、その音で起きはしないものの眠りが浅くなるみたいで頭をぐりぐり動かしてる。時々声を出して顔の向きを変えてる。
それなのに‼︎全く動じない旦那。
それ見てたらすっげームカつく💢
で、隣に寝ようとした時にちょっとぶつかっただけなのに大袈裟に痛がる始末。そして追い払うような手振り。
ムカついてリビングの座椅子を倒して寝てやろうかと思ったけど、段々悔しくなってきて布団奪い返してやった(笑)
自分の布団なのになんで私が寝られないのかと‼︎
ちなみに旦那は別室で寝てるから旦那の布団はそこには無いので、私の布団で寝られると困るっていう💦

そのまま旦那に娘と寝ることの大変さをわかってもらおうかとも思ったけど、娘が起きて泣いたら自分ではどうする事も出来なくて私を起こしに来るんだろうから、最初から面倒は起こさないことにした(笑)

長々と失礼しました‼︎
愚痴ってスッキリしました(笑)

コメント

deleted user

結局酔うまで飲んでたら健康に良くないんじゃ…😅
アルコールが身体に合わないってことだし💦💦
せめて自室で寝て欲しいですよね💦
今度酔ってないときに娘さんと寝てもらうといいかもですね😓

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうなんですよ‼︎けどそれを言うと週末なんだからと言って結局飲むんです💦
    せめて自室で💨なんならソファでもいいんで私の布団はやめて欲しいです😣
    娘が起きてぐずってもオロオロするだけなので💨逆にそれが面倒だったり😅

    • 7月28日