※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ファーストシューズの小さいサイズについて悩んでいます。小さめの足の子どもさんがどこで買ったか教えてください。

ファーストシューズについて。

家の中でもだいぶ歩けるようになってきたのでそろそろファーストシューズを用意しようと思っているのですが、足のサイズが9.5cmと小さめです。
11cmからのファーストシューズが多いみたいで、どこで買えば良いのか悩んでいます。
アティパスのような靴下と一体型のシューズは小さいサイズもあるみたいですが、踵辺りまでしっかりしている靴の方が歩きやすそうで迷っています。
足のサイズが小さめのお子さんがいらっしゃる方はどちらで買われましたか??

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

うちの子も足小さかったです!
ミキハウスで11.5cmのファーストシューズでした🙂
初めの頃はやっぱり大きいので靴下2足履かせたりしてましたが、この頃の子供は3ヶ月で0.5cm~1cm成長するので気付いたらちょうど良くなってました( ¨̮ )︎︎✨

• N

N

そうですよね😌すぐ大きくなるので、本格的に歩く頃にはちょうど良いサイズになりそうですね!!
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎🎵

• 7月27日