※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
雑談・つぶやき

旦那さんのことは大好きだけど、過去に忘れられない人だったり、感情は…

旦那さんのことは大好きだけど、過去に忘れられない人だったり、感情は変わっても今でも大切におもう人などいたりしますか?

わたしは昔、学校の先生のことが6年間好きでした。
16歳も年上です。
先生は結婚もしていて、子供もいますが、今でも好きというかとっても大切な存在です。
自分の人生で1番の大恋愛だったと思うし、今でもちょくちょく考えてしまいます。もうしばらく会っていませんが、変な意味ではなく会いたいなー話したいなーと思ってしまいます。
もちろん浮気したいとか不倫したいとか、そんなんじゃないです!!!

とはいえ、主人のことは大好きです💓ずっと一緒にいたいっておもいます💓
先生のことは恋愛対象から、かけがえのない人に変わった感じです。

みなさんはそんな存在の人はいますか?
また、今でも思い出したり、会ったりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいます!
もちろん、旦那が今では一番でこれからも一番ですが。
旦那と付き合う時に、元彼を忘れられないと言ってた振ったことがあります。
それでもアプローチされ付き合いました。
その時はもう旦那のこと好きになってたので忘れられたんだと思ってたらある日、
りんごって寝言とか酔っ払ってる時に元彼の名前言うんだよね。って言われました😱ひぃー!
もう忘れていい過去にできていたと思ってたのに!心の底ではまだ残ってる大切な存在でした。
未練がましいですかね。。笑

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます😊
    未練がましいなんてことはないです!
    今の旦那さんはもちろん、元彼さんもすてきな方なんですね!💓
    そして、旦那さんはりんごさんのことが大好きなんですね😍

• 7月27日

わかります😭!私もいます😭
専門学校ですが私も学校の先生が好きでした😭笑
卒業後お付き合いして残念ながらお別れしたのですが今でもずっと忘れられません😂

旦那が1番なのは大前提なんですけど、1番の大恋愛だったので綺麗な思い出として残ってます😂
嫌な思いをして別れたはずなんですけど綺麗な思い出ばかり思い出してどうしてるかなあと思っちゃいます😇

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    わかります😭
    嫌な思いとかたくさんして、いろいろあったはずなのに、綺麗な思い出になっていますよね😂他にも恋愛したはずなのに、その人だけずっと特別です、、、同じような心境の方がいらして嬉しいです☺️

• 7月27日