※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

旦那さんの浮気を見抜いたり、証拠をつかんだ方にお聞きしたいです。最…

旦那さんの浮気を見抜いたり、証拠をつかんだ方にお聞きしたいです。
最初は何がきっかけで疑ったりしましたか?どうやって証拠つかみましたか?
やっぱり携帯を見る頻度とか着信頻度ですか?

旦那の事は信じていたのに、女のカンと言うか…最近言動も怪しいと感じるようになってきました…マタニティブルーですかね…>_<…

コメント

☺︎

帰りが遅かったり
いきなり夜ごはんいらないとか
言い始めて怪しいなあと
思い始めLINEも隠れて
するようになり
最終的に携帯みて発覚しました!

携帯なんてみても
いいことなんてありませんよ〜
特に私の旦那はクズすぎて、、
もっとバレないように
うまくやれよと毎回思います笑

• メープル♡

メープル♡

うちは結婚前から夜の飲み会の多い人で、メンツも私が知ってる人達だから安心してました。
    でもよく考えたら本当にその人達との飲み会なのかどうか…
    さっき前触れもなくいきなり、携帯のDM全部消したら容量軽くなったよ〜とか言い出したし…
    やましいメール消したんじゃ…とか勘ぐっちゃいました(ー ー;)

• 12月2日
アヤねえ

元旦那は、トイレやお風呂に行くにも携帯を持って歩いてました。

言動的には、カマをかけて話をしたら挙動不審になってました。

最終的には、元旦那のロック解除してるのをさり気なく確認して、相手の情報を引き出しました(笑)

まぁ、元旦那ダメ人間だったので参考になるかわからないですけど。

妊娠中は、なんでも敏感に反応しちゃいますよね。
無理しないで吐き出してくださいね(^-^)

• メープル♡

メープル♡

うちは携帯離さない人ではないので全く疑ってなかったんです。
    でも最近携帯見てる頻度が多くて…
    実は、私と出会う何年も前のガラケーを娘のおもちゃにさせていたので、メール内容をこっそり見たら、三股であろう内容が…しかもそのうちの1人は子供のいる既婚者…
    そんな人じゃないと思ってたので、ショックで…
    今は真面目に私だけだと信じたいけど、ちょっと怪しい言動があるとメール内容が頭を過ぎってしまうんです( ; ; )

• 12月2日
  • アヤねえ

アヤねえ

久々にガラケーみたら再熱なんてこともある可能性もあるので、昔のガラケーの内容たまたま子供が遊んでる時見ちゃったんだけど、妊娠中で不安定のせいかなんか更に不安になっちゃったんだけど…って話してみたらどうですか?

俺の事信じてないのか?っていう男の人は大体なんかやってたりしますが、モヤモヤが続くよりスッキリするかも知れませんよ。

• 12月2日
  • メープル♡

メープル♡

うまく話せるか…( ; ; )
    いつも言いくるめられちゃうから…>_<…
    最近旦那が何か隠したり、言葉を濁す時の癖が何となーく分かってきたとこだけど…見破れるかどうか(ー ー;)

• 12月2日
AK

こんにちは^ ^

今の旦那と付き合っている頃から含め5年。
全ての浮気を見抜きました。

私の場合はまず、旦那なんていつまでたっても信用していません。
常に疑っています。

携帯を見るのは毎日ではなく
たまにです。
旦那が寝ているときには絶対に見ません、見ても意味が無いので。
旦那もバカぢゃなければ、寝る前くらいは証拠隠滅してから寝るでしょうから。

携帯を見るのは外出先でのふとした時や、旦那がお風呂に入っているときにたまに見ます。
浮気の証拠や疑いが見つかれば、自分の携帯で写メして保存してます。

• メープル♡

メープル♡

さすがです>_<
    でもLINEもやってないし、メールも全部消して今旦那も少し敏感になってる雰囲気があるので、しばらく様子うかがって携帯チェックしてみます…>_<…

• 12月2日
  • AK

AK

私の場合ですが、
    今は考えられないですが
    いつか離婚するかもしれないので、そのときのために、見つけたらすべて証拠に写メ撮っておいてあります^ ^

怖いですが旦那に内緒でGPS使うのも便利ですよ^ ^

• 12月2日
  • メープル♡

メープル♡

確信的な証拠は必要ですよね( ̄^ ̄)ゞ
    GPS、考えてみます…>_<…
    精神的ダメージが大き過ぎて体調崩してるのに( ; ; )それなのに今日も飲み会だって!
    妊婦をバカにしやがってー!…>_<…

• 12月2日
  • AK

AK

お気持ちお察しします、
    男は妻の気持ちなんて
    理解する気もないし出来ないんでしょうね…

赤ちゃんにも障るし、
    なるべく考え過ぎず、
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね^ ^

• 12月2日
  • メープル♡

メープル♡

優しい言葉ありがとうございます…>_<…
    出来るだけこのモヤモヤを吹き消せるように過ごします…( ; ; )

• 12月2日
  • AK

AK

お互い頑張りましょね^ ^✨

• 12月2日