※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
ココロ・悩み

セックスレスの解消方法や夫婦関係について悩んでいる知人がいます。

奥さん34歳、子供は10歳と5歳。
旦那さんは40歳。
セックスレスって、どう解消できるんですかね?
自然とお互いが気持ちが盛り上がった時にしたい、旦那さん。
でも、自分がしたい時は前儀なしで入れてくる。
それって、自然じゃないですよね?
だいたい、男と女のしたいと思う時が一致する事ってありますか?
そんなの待ってたらいつまで自然には出来ないですよね?
自然に雰囲気にとか言って一人ではやる。
一人でやるなら奥さんと出来ないのかな?
若い女の動画みるのがイキやすいの?
夫婦ってなんですかね。
女は子供産めば終わりですか?
知り合いが悩んでて。

コメント

YUN♪

やっぱり男って、若いからだ、新しいものの方が興味ありますよね。
多分本能ですよね。

でもそれを愛情でカバーして、相手の気持ちに寄り添うのが優しさだと思うけど、大抵の男が出来ないですよね。

解決法は私もわからなくて悩んでいます。

女って何なんですかね。

解答になってなくてすみません。