※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう@絵師転職中
妊娠・出産

千葉県のバースレディースクリニックで出産を考えている妊婦です。バースについての情報や費用、おすすめ点を知りたいです。

第二子妊娠中です(6w)。千葉県の稲毛にあるバースレディースクリニックで出産したことがある方がいたら、教えて頂きたいことがあります。
初めは、とらのこにしようと思っていたのですが、数ヶ月先に妊娠した保育園のママ友がとらのこに通っているけど、高いし個室取れなかった、と言っており、バースを勧められました。
第一子の時は山王病院で妊婦健診に通い出産したのですが、妊婦健診代はとても安かったです。(山王病院に行くまでは都内の個人病院で健診していました)
千葉県の個人病院に妊婦健診に行ったことがないのですが、バースだといくらくらいしますか?
バースのおすすめする点も教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

しょうけん

稲毛バースクリニックですよね😃?💡
ご飯もたくさんだし、フットマッサージも無料でやってくれますし、看護師さんや先生がとても優しくて大好きな産院です✨💓✨最初は一万近くしたかな?記憶が曖昧ですみません。あとは助成券使えるので🎵
出産費用は55万くらいでした!

  • るう@絵師転職中

    るう@絵師転職中

    コメントありがとうございました!稲毛バースクリニックです!
    ご飯はHPで見ましたが、ものすごく豪華ですね✨最初はどこも1万前後するんですね、都内は1万超えました(笑)
    出産費用もあまり山王病院と変わらないようで安心しました。ありがとうございます。促進剤とかお使いになられた感じですかね?

    • 7月27日
  • しょうけん

    しょうけん

    促進剤使いました😃💡
    破水からだったので、丸1日多く入院してました!退院したくないくらい素敵な産院でした💕

    • 7月27日
  • るう@絵師転職中

    るう@絵師転職中

    そうでしたか!それなら山王病院より若干安いくらいです!!
    次は促進剤使いたくないな😂😂
    ありがとうございました!

    • 7月27日
はる

現在バースに通院しています😊出産はこれからなので、分娩費用はわかりかねますが、、
初診の妊婦健診は確か1万円で足りました😊
後は血液検査の時に5000円で、それ以外は助成券のみで大丈夫です👍

検診でご主人が一緒に入れるのは1回のみと書いている方がいらっしゃいますが、毎回一緒に入ってエコー見れますよ💕待ち時間ですが、初診の時は午前に行ってしまうとちょっと長いです💦私は2時間くらいかかりました😱ですが、午後でしたら空いてますし、再診からはネット予約+診察時間が近づいたらメールでお知らせしてくれるので、ほぼ待ち時間無しで診て頂けます🙄✨

何よりも先生がどの方も優しいのと、看護師さんは1〜2名のみで他の方(数十名)は全て助産師さんなのでとても安心出来ます!ごはんもとっても美味しいです💕
写真は先日入院した時の昼食です😁
バースは全部屋個室なのもオススメです🤗

  • るう@絵師転職中

    るう@絵師転職中

    コメントありがとうございます!
    現在通院中の方に話が聞けてとても参考になりました。
    検診は午後が空いているんですね、教えてもらってかなり助かります😂💦
    そして全個室なのすごいです、それいいですね。どこも個室代とか取られるのに。
    ご飯本当に豪華ですね✨レストランみたいです😭
    医師たちに安心できるのも重要ですよね、優しいそうで安心しました。ありがとうございました!

    • 7月27日