※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあかむし
子育て・グッズ

バスチェアを使ってお子さんを洗うのが辛いです。同じように感じている方いますか?

画像のバスチェアをお使いの方に質問です。

床にこれを置いて、お子さんをその上に乗せて洗っていますか?
個人的には、かがんだ姿勢のまま子どもを洗うのがキツく、腰が痛いです。これは私だけでしょうか…?😭
それとも、そういうものなのでしょうか…?😭

コメント

a.i

うちも全く同じタイプ持ってますが使ってませんでした😭😭動くようになると危なくて全然使えませんでした😭疲れますよね体も😭

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭
    はい…シャワーだけなのに体力すごい使ってしまいました😭

• 7月26日
kana

はじめまして!
3か月の首すわり前です。
アップリカのバスチェアを床に置き、かがみながら洗っています🛁

膝の上で洗うと腰痛がないみたいなのですが、私は落としちゃうのがこわくて腰は痛いですがバスチェア使ってます😥

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます。
    そうなんです😭今まで膝で快適に洗っていたのですが、大きくなり、そろそろ落ちそうになったのでこちらを使おうと思ったんです💦
    そしたら……腰が…………😭😭😭
    お互い頑張りましょう🚿

• 7月26日
  • kana

kana

大きくなる前は膝で洗っていたんですね✨私はビビりなので膝で洗えませんでした😥

腰が痛いのは子供の可愛さに集中して忘れるようにしてます🤣🛁笑

頑張りましょう✨

• 7月27日