※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びょるん
サプリ・健康

沖縄県八重瀬町付近で良い歯医者ありますでしょうか?また良い歯医者さん…

沖縄県八重瀬町付近で良い歯医者ありますでしょうか?
また良い歯医者さんの選び方などあったら教えて頂きたいです🙏🏼

コメント

Ⓜ︎

港川の方になりますが、南城歯科クリニックは良いですよ。
あとは行った事はないですが、ここ1〜2年前に出来た伊覇のローソン近くにある歯医者さんもいつも混んでる感じがします。

• びょるん

びょるん

八重瀬以外の情報も助かります!是非検索してみたいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 7月26日
SAKURA

東風平のマックスバリーの後ろの歯医者、良かったですよ!すいません名前が思い出せず…
人がいっぱいで人気な感じでした😆✨

• みめ

みめ

ちゅら歯科ですね。
    周り行ってる人結構います。
    人気でなかなか予約とれないみたいです。

• 7月26日
  • SAKURA

SAKURA

そうです!そうです!
    妊娠中に、行きましたが分かりやすくて良かったです♪
    本当たくさん人居ました😅💦

• 7月26日
  • びょるん

びょるん

人気だと安心出来ますよね!
    割と近いので良いです!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
  • びょるん

びょるん

予約取りづらいくらい多いのですね、、
    行く前に知ってて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
きんちゃん

いちまる歯科がよかったです😃子連れでもOKです(要予約)し、先生も優しくて治療方針を詳しく教えてくれました😊
ちなみにちゅら歯科もいったことありますが、予約がとりづらいのと予約していったのに結構待たされることが多いこと、治療に時間がかかるのが私には合わなくてやめました。
八重瀬歯科は先生が多いので待ち時間ほとんどなく、早めに治療してくれましたよ❗️

• びょるん

びょるん

いちまる歯科気になります!
    歯科助手をしている友人が歯医者は結構ぼったくりが多いと聞き、、
    親身になってくれる歯科が良いですよね、
    ありがとうございます😊

• 7月26日
  • きんちゃん

きんちゃん

私は歯科によく行く方なのですが、気に入っていた歯科がなくなったのであちこちの歯科を放浪してます(笑)なので八重瀬にある歯科はほとんど制覇してますよ(笑)
    そのなかでいちまる歯科はよかったです😃方針を患者と先生が話し合って決められます。患者さんに合わせて治療してくれるので助かります。
    子連れ診察の時間は他の患者さんの迷惑にならないように日時が決まっていてなかなか空いてないのですが、私の都合に考慮してくれ診察時間前に診てくれました。
    ぼったくり確かに多いですね(笑)私の姉も歯科助手してたのでいってました❗️そんな姉もいちまる歯科は良心的だといってましたよ☺️

• 7月27日
  • びょるん

びょるん

八重瀬制覇凄いです!
    そんな方のご意見貴重です!
    やはりインチキ歯科が多いんですよね、、無知だと損しそうで、色々調べて行きたいものです。
    いちまる歯科は是非行ってみたいとおもいました!
    ご意見どうもありがとうございました!😊

• 7月27日