※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
サプリ・健康

はぐくみ葉酸飲んでる方いますか?錠剤に水がかかってしまったんですが、…

はぐくみ葉酸飲んでる方いますか??
錠剤に水がかかってしまったんですが、真っ黒くなってビックリしていて。。私の保管方法が悪かったのか、新品でもこんなもんなのか不安になり(・・;)

コメント

パプリカ

飲んでました!私のも真っ黒くなりました。もったいないので全部飲みましたが、特に問題はなかったです・・・
多分湿気にやられてました。
でもひと袋飲んでからは、怖くなって黒いのはもう捨てることにしました😂

• himawari

himawari

ご返信ありがとうございます♡(*゚▽゚*)
    やっぱなりますよね!?真っ黒くなって私も怖くなりました(>_<)

• 7月26日
  • himawari

himawari

問い合わせてみたら、鉄分が湿度にやられて黒くなる、との回答でした!

• 8月26日
  • パプリカ

パプリカ

そうなんですね!知りませんでした。教えてくれてありがとうございます☺カビてるわけじゃなかったんですね笑

• 8月26日
  • himawari

himawari

コーティング剤とかを極力減らしているので、黒くなりやすいとのことでした!変色しても飲んで大丈夫とのことでした( ´ ▽ ` ) あんまりにも黒いと飲む気になりませんが笑、品質上は大丈夫なようです🎵

• 8月26日