※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

ベビービョルンのBlissバウンサーについての実際の使用感を知りたいです。使いやすいですか?

まだ出産前ですが、ベビービョルンのBlissというバウンサーが気になっています。

雑誌などで見るととても魅力的に見えるのですが、実際にお使いの方はいかがですか?

一人遊びしてくれて手が離れる、そこで寝てくれる、または嫌がって全く使っていない…など使用されている方のリアルな意見が聞きたいです!⭐︎

コメント

ママリ

うちのこは機嫌いい時に乗せると一人で遊んでいいですけど
機嫌悪い時に乗せても回復はしないです🤣
でもそのまま乗せておいて家事強行することもあります😅

• あやの

あやの

やはりあったら使えるけど、いつでも役に立つわけではなさそうですね😵とても参考になりました!ありがとうございます🌸

• 7月28日
な

いまだにつかっています(*^^*)
そんな長く使わないかと思いフリマアプリで購入しましたが、思った以上に使えます😊
使わない時は畳めるので狭い我が家には他のバウンサーより便利です笑

いまは動きたい欲がでて長い時間は遊びませんが、お風呂の脱衣所で乗せて待ってもらったり、3ヶ月くらいまではそこで寝たり、腰座る前までは離乳食たべさせたりしてました!
友人の子供は嫌がって泣いてたので出産終えて試しにどこかで乗せてみてからでも良いかもですね✨

• あやの

あやの

やっぱり子供によって向き不向きがあるのだなぁとわかりました!機嫌良く乗ってくれる子ならすごく使えそうですね☺️とても参考になりました!お返事ありがとうございます🌸

• 7月28日
ふうこママ

うちも使ってましたが、4,5ヵ月くらいまででした。
乗せても特に楽しそうにするわけでもなく。でも嫌がるわけでもなく。
ご飯の支度する時にバウンサーに乗せてキッチンへ連れていき、足で揺らしながらご飯作ってました笑
お昼寝の時抱っこから布団におろすと泣いちゃうけど、バウンサーなら泣かずにそのまま寝てくれたので助かりました✨
後は、お風呂の時に脱衣所で待たせる時に使ったり、使い道は結構ありましたが
うちの子の場合はもっと安いバウンサーでも変わらなかっただろうなーって感じです💦笑

• あやの

あやの

あったらあったで使うタイミングはたくさんありそうですね!でもやはり子供によって向き不向きはあるのだなぁとわかりました!お返事ありがとうございます☺️とても参考になりました🌸

• 7月28日
★S★

生後2ヶ月でバウンサー持っていますが、お子さん産まれてから購入された方が良いと思います( ; ; )
義実家からお祝いでいただきましたが、息子はのせるとギャン泣きします(・_・;
そのため、産まれてから起きてる時にお店で試したりしてからの方がおススメです、、!
うちの子は今だになかなか慣れてくれず使ってない状態です( ; ; )

• あやの

あやの

みなさんの回答を見て、やはり子供によって向き不向きがあるのだなぁとわかりました!産まれてから、検討してみたいと思います☺️とても参考になりました!ありがとうございます🌸

• 7月28日