※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari1102
妊娠・出産

40週2日で予定日から3日過ぎています。検診で子宮口を広げる注射を打ち、子宮の辺りが痛いです。本格的な陣痛について教えてください。

いつもお世話になっています!40w2dで予定日から3日過ぎています(。>皿<。)

今日検診で子宮口を広げる注射を打ったんですがそこからが子宮の辺りが痛いんですが😅💦💦

本格的な陣痛ってどんなんか教えてください🙏😊始めてでよくわからなくてよろしくお願いします。

コメント

♀♂MaMa

私も今日で40w2dです(´・_・`)
注射とかあるんですねー‼︎
羨ましいです!笑
私はお腹壊した⁇みたいな痛みでトイレで踏ん張っても出ない、痛み引くこの痛みが強くなって陣痛と気付きました!(^^)

• mari1102

mari1102

一緒なんですねー!!
    注射で子宮口を広げるのをしたんです😊✨

ありがとうございますー!!

• 12月1日
ちゅーん

子宮の辺りが痛いのは、痛くなったり、痛みが引いたりしてますか?

それを一応陣痛アプリで計ってました!

だんだん痛みが強くなっていきます!

• mari1102

mari1102

始めまして♡痛みが引いたり強くなったりしています!

だんだん痛みが強くなってくるんですねー
    ありがとうございますー!

• 12月1日
みみこ

はじめまして😃
私も長男を予定日の10後、次男を3日後に出産しました。子宮口を広げる注射を打ちましたが結局自発的に陣痛はきませんでした💦
本格的な陣痛は人それぞれ感じ方は違うと思いますが私は「何だこれ!?!?」と、これまでに経験したことのない痛みでした。でもそのおかげで多少の痛みは耐えられるようになりましたよ(笑)
自然分娩にせよ帝王切開にせよ痛みは必ずついてきますがそれ以上に我が子が世界一大切でいとおしい存在になるのではないかと思います😌

• mari1102

mari1102

始めまして♡子宮口を広げる注射うってから痛みが強かったり弱かったりしています!!

そうですょね😊✨ありがとうございますー!

• 12月1日