※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。初産の方は何週目で出産されましたか?遅れることが多いのでしょうか?教えてください。

ただ今33wですが、早く赤ちゃんに会いたくてたまりません😚💓
陣痛は怖いけど、みんな通る道だし赤ちゃんが1番頑張って出てきてくれるから、、、、!
私はたくさん痛みを感じていいから、とにかく赤ちゃんが元気で産まれてきてくれればそれでいい💓!
なんてことをずーっと考えてます🎶

本題に入りますが、
初産の方は何週目何日で出産されましたか?
初産は遅れることが多いのかな…😭
ぜひ皆様の出産された週数を教えてください!!✨

コメント

hyphen

37w1dで産みました😊
2人目はできれば38wまではお腹にいて欲しいと思っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正産期入ってすぐだったんですね!✨
    うちの子も大きさが足りていればそれくらいに産まれてほしいなぁ、、なんて思ってます😭
    でも、38w以前に産まれるとおっぱいを吸う力が38w以降に産まれた子と比べると弱いときがあると聞きましたが本当なんでしょうか😩💭

    • 7月25日
はっぱ

わたしは40週5日に陣痛がきて
40週6日で出産しました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超えてたんですね🙌🏻
    赤ちゃんの出たいタイミングがある!って言いますもんね☺️

    • 7月25日
deleted user

38週です🤗💓
遅れるだろうと我慢していて見かねた母親、主人に引きずられるように病院にいくと子宮口全開でした😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!!ギリギリセーフでしたね😂
    次の子の時は我慢しないようにお気をつけください😭💓

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像してたのが死ぬほど痛いだろう想像だったもので、まだまだ耐えれる、これは前駆陣痛だ...と思っていたら、本陣痛みたいでした😱💦
    気をつけます...😅

    • 7月25日
みん。。

39週目、予定日の3日前に生まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 7月25日
なな

39w6d でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ予定日ですね🙌🏻💓

    • 7月25日
maki♡

予定日ぴったりでしたよー!!
周りは結構予定日超過してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴったりなんてすごい✨
    私の周りも予定日超過してる子多いです😂

    • 7月25日
ぽん

40w2d 破水からでした😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭はー、ドキドキです!!

    • 7月25日
ゆまま

私は予定日ぴったりに我が子に逢えました✨もうじき逢えますね😌頑張ってください❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴったりすごいです💓
    頑張ります!!ドキドキです💓

    • 7月25日
  • ゆまま

    ゆまま

    大丈夫ですよ🎵リラックス2😊
    出産報告待ってますよ☺

    • 7月25日
ぽっちゃまん★

40w4dでした❗
予定日過ぎて41wになると入院して誘発剤で計画分娩?と言われてめちゃめちゃ歩きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くの大切ですね😂!!
    臨月入ったらたくさん歩くようにします🙌🏻

    • 7月25日
  • ぽっちゃまん★

    ぽっちゃまん★

    暑い日が続きますので無理のない範囲で頑張ってください❗スクワットも効きますよー😂
    そして早く会いたい反面、お腹が軽くなると寂しいのでいまのお腹もたくさん満喫してください❤️

    • 7月25日
ぴぽ

一人目は40週2日で破水して、その翌日産まれました♪
はやく会いたい気持ちと未知の痛みにドキドキと…
一番、そわそわしてた時期だと思います😆
赤ちゃんもお母さんもがんばってくださいね♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとドキドキです😂💓
    8/21から正産期に入り、9/11が予定なので
    8月生まれさんになるか、9月生まれさんになるか、、、😚💭

    • 7月25日
RIO

39w3dで産みました🏃‍♂️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨💓

    • 7月25日
キムチ

40w1dで促進剤使って出産しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️🙌🏻

    • 7月25日
あんな

40週4日でした!!
陣痛から産まれるまで27時間33分かかりました☺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長丁場でしたね😂💦
    私もそれくらい、、それ以上かかる気がしてます😭

    • 7月25日
モアナ

予定日同じ日ですねー私も早く赤ちゃんに会いたい!お互いに頑張ろね〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じ嬉しいです😚💓
    楽しみですね!頑張りましょう✨

    • 7月25日
kana_mama

39週3日目です☆。.:*・゜
1/1日が予定日でしたが子供が気を遣ったのか少し早く出てきてくれました(笑)
ちなみに予定日だった1/1に退院しました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お正月は高くつきますもんね😂(笑)
    空気読める赤ちゃん💓

    • 7月25日
  • kana_mama

    kana_mama


    はぃ、とても助かりました😊
    ちなみに夕方に産まれたので夜間料金もかからずでした。

    退院したその足で旦那の実家に行き、親族一同勢揃いしてるところいっぺんに息子をお披露目出来たんも良かったです🤗🎶

    • 7月25日