※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

本日33w2dで健診を受けてきました。2週間前から赤ちゃんの頭のサイズが…

本日33w2dで健診を受けてきました。
2週間前から赤ちゃんの頭のサイズが大きいねと言われていましたが、今回もっと大きくなっていて、90.0mmで38w3dの大きさだそうです。体重も2490gあって、かなりのビッグベビーでの出産の可能性が出てきました。このまま頭のサイズが大きいままだと、骨盤のレントゲンを撮り赤ちゃんの頭が通るかの検査をするそうです。この週数のときにサイズの大きかった子で普通分娩できた方いらっしゃいますか??

コメント

げーまー

息子もそれぐらいでした!
頭が大きくて、鉗子分娩、
出血多量でした😭
臨月になってからは頭が9.8とかで
ほんとにギリギリなところでした😅