※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ママ
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の娘の新米ママです。今年、娘の初めてのクリスマスプレゼント…

生後3ヶ月の娘の新米ママです。
今年、娘の初めてのクリスマスプレゼントに
娘より背の高いクリスマスツリーを主人と購入し、お部屋を飾り付けすることにしました(*^▽^*)
皆さんは我が子初めてのクリスマス、何をプレゼントしましたか⁇♡

コメント

yu

同じく3ヶ月の娘がいます♡
うちはくまのプーさんの6WAYのメリーを買いました\(^^)/
お部屋の飾り付け、見てにこにこしてくれるといいですね♡

• 楓ママ

楓ママ

6WAY゚.+:。(´∀`)゚.+:
    3ヶ月のにこにこ、可愛いですよね♡すてきなクリスマスになりますように( *´u`)

• 12月2日
かつき516

初めまして、こんにちは♡♪

今更ですが…
私も息子にプレゼントしたのが
大きな大きなクリスマスツリーだったので思わずコメントしちゃいました(^^)

良かったらツリーの写真見せてください♡♪来年のオーナメントの参考にしたいです♪

今年はまだ息子の自我がなかったので、私の好みであったかい雰囲気の赤いオーナメントにしました♡

• 楓ママ

楓ママ

初めまして!ツリーをプレゼント、一緒の方がいて嬉しいです✨
    それにしてもツリー素敵すぎる♡
    そしてセンス良すぎる(´・ω・)!!!うちは今年は付属品だけで飾り付けしてスカスカしてました 笑
    ツリーの写真旦那さんに見せて来年うちもがんばりますヽ(°▽、°)ノ

• 1月22日
  • かつき516

かつき516

雪の結晶キレイですね(^^)
    そしてベビちゃんかわぃぃー♡♪
    来年のXmasもお互い楽しみましょーッ‼︎

• 1月22日