※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
その他の疑問

千葉県柏市住みです!今は、職場の保育所に子供を預けて働いてますが、来…

千葉県柏市住みです!今は、職場の保育所に子供を預けて働いてますが、来年度からこども園に入れたいと思っています!オススメのこども園ありますか??逆に、オススメしないっていうところもあったら教えてもらいたいです!!

コメント

ナナ

いちご保育園はとてもいいと思います!
広くないけど、雰囲気が暖かくて、安心感あります。先生も優しいです。

• マカロン★

マカロン★

いちご保育園、初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございました!

• 7月27日
どんちゃん⛄️

みくにこども園が評判いいと聞きます☻
今年度の新設だと、柏の葉こども園、松ヶ崎みんなの森こども園がありますが、柏の葉はのびのびお勉強園、松ヶ崎の方が園庭は広くのびのび園という印象です。

• マカロン★

マカロン★

みくにこども園、場所的に行ける範囲内だと思ってました!
    新設のところの情報もありがとうございます!!

• 7月27日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

おはようございます☻
    グッドアンサーありがとうございます!

9月10月は、ほとんどの園で入園説明会が開催されると思うので、それぞれの園のHPや市役所の保育運営課(だったと思います)で、確認してみてくださいね( •̤ᴗ•̤ )見学も随時出来ると思うので、普段の子どもたちの様子を見てみるのもいいかもしれません。

マカロン★さんと娘さんが気にいる園と出会えますように(◍′◡‵◍)

• 7月27日