※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

栃木県小山市付近でブライダルエステが安くて効果のある場所を教えてく…

栃木県小山市付近でブライダルエステが安くて効果のある場所を教えてください。
ホットペッパービューティーで調べたのですがコースなどよく分からなかったです、、、。
フェイシャルとボディ(デコルテ、二の腕)など指定出来るところがいいです

コメント

ほーむ

小山市のブライダルエステは
お試しで一回行った所は、
一回なのに効果すごくでてよかったです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ですが、コース契約となると値段が高いので
泣く泣く諦めて
別なところにしました٩( ᐛ )و ✩**・
お試しで行ったところは
スリムビューティーハウスってとこです!
余談ですが、
ブライダルシェービングお考えですと
スズランさんとってもツルツルになって化粧ノリが全然違うので、私の意見になっちゃいますがおすすめです٩꒰。•◡•。꒱۶💗

ゆ#2児ママ

私はサロンドシーというところでやってもらいました!
予算、やりたい部分などを相談して、トータルケア(フェイシャル、ボディ、シェービング、ネイル)で10万くらいだったかな?
ボディケアで特殊な機器を使うのですがそちらは特に効果を実感しました!

ぐっぺ

私は犬塚のモルティーさんでやってもらいました😆
フェイシャルとデコルテ・背中と、たまにミストで汗を出す感じのコースでやりました。
(内容は自分で好きに組めたと思います)

初エステだったので効果については客観的には言えないのですが、お肌の調子は良かったし、写真もうつりもかなり良かったです✌️

式まで時間が無い中でエステを受けたので、総額6万位だったかな〜?って感じの費用でした。
汗を出すミストケア?は発汗でお肌ツルツル&代謝も上がりそうな感じで、むしろフェイシャルとかよりも、こっちの方がお気に入りでした🤣笑

スイッチ

私も同じくモルティーさんでブライダルエステやりました(^O^)

ドレスで出る部分
フェイシャル、デコルテ、二の腕のEMS
ダイエット目的でミストもやってました!

モルティーさんは、式の前に背中をシェービングしてくれますよ(^O^)

式の半年前から通っていたので、結構金額はかかってしまって総額はわかりませんが、ほかのエステよりは単価は安いと思います(^^)