※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいます。授乳中でも使える効果的な対策はありますか?柿渋石鹸は効果が持続しないので困っています。ご意見ください。

お世話になってます。 

恥ずかしながら、ワキガで悩んでおります。
最近暑すぎて臭いが気になって仕方ありません。
現在授乳中ですが、授乳中でも気にせず使えるワキガに効くものありますか?
柿渋石鹸など使用してみましたが、
あまり持続性がなくて…
ご意見お願い致します

コメント

みかん

脇汗パッドで汗を取ることが予防法だと思います
汗がずっとついてると菌が繁殖するので💦

  • シュシュ

    シュシュ

    パッド使用してもカバーしきれなくて…(^_^;)

    • 7月24日
とんとん

レセナの写真のをもうかれこれ10年以上使ってます!
これ以外はもう不安で使えないです💦
ドラッグストアで最近売られてないので、Amazonで買ってます!

  • とんとん

    とんとん

    写真忘れました💦

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    お写真ありがとうございます!
    授乳中使用しても良いのでしょうか?
    こちら効果ありますか??

    • 7月24日
2児mama

8×4やAG+などを
朝出かける前などに脇に振ったら
気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • シュシュ

    シュシュ

    なんとなく脇に吹きかけるのが
    完母なので抵抗があって…(^_^;)
    気にしすぎですかね?

    • 7月24日
deleted user

デオナチュレのソフトストーン、いいです!!!

私もワキガで、なかなか強烈で困ってました。
これを使ってからは解決です!!

  • シュシュ

    シュシュ

    デオナチュレ良くききますよね!
    使用したことはないのですが、
    恥ずかしながらかなり私強烈なのですが…効果ありますか?
    授乳中使用しても良いのでしょうか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もものすごく強烈で今までは何を試してもダメでした。
    制汗スプレー、8×4などの脇にコロコロするやつなど、本当に色々試しました。
    でもダメでした。

    私は祖父からの遺伝で、祖父は私以上に強烈でした。
    が、ある日突然、ピタッと祖父の匂いが消えたんです!!
    それでなぜかと尋ねたらディオナチュレを見せながら「これ使ってるよ」と!!

    それから使うようになりました!☺️💕

    もうこれがないと無理です😓💦💦

    私は夜のお風呂上がりと朝の外出の準備のタイミング計2回使用してます!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳中も使ってました😁

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    私も祖父からの遺伝です💦
    8×4は逆に臭いがきつくなってしまう気がして…
    おじいさまもお使いなんですね
    明日薬局でみてみようかな…

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    授乳中使っていたということで安心いたしました!
    調べてみたのですが、これはスティックタイプのものでしょうか?
    チューブみたいになってるものでしょうか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スティックタイプです!😁✨✨
    これでもかとぐりぐりしてます😂

    Ag、8×4、Ban、、、
    そのほかにも片っ端から試しました。
    スプレーやらシートやらクルクル塗る液体やらスティックタイプやら。

    でも効果があったのはディオナチュレだけです😔💦💦

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    そうなんですね
    。まず明日デオナチュレから試して見ようかなと思います!
    ありがとうございます!!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん何に関しても「万人に効く」ってわけじゃないので私も"絶対!!"とは言い切れませんが、市販をとことん試しても改善されず本当に酷かったのに、ディオナチュレでパタッと改善されたので、是非とも1度試していただきたいと思います!!😁✨✨

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    ご丁寧に教えていただきありがとうございました。(*^^*)
    スプレー系は相性悪い気がしてのぞみが薄かったので
    デオナチュレの効果に期待しながら明日買いにいきます!
    ありがとうございました。

    • 7月24日
deleted user

私も産後匂いが気になりまして…

コンビニに売ってる、メンズ用の拭き取りのウェットティッシュありますよね。あれで腋をこまめに拭くのが一番…首やら肩やら拭いて最後に腋をよく拭いて。
あとはよく匂い対策で言われるのが、脇毛や陰毛を生やさない事。
ナプキンではなくタンポンを使う事ですかね。

  • シュシュ

    シュシュ

    そうなんです。
    産後特にひどくなつてしまって…
    やっぱり拭くのは基本ですね!
    脇だけ臭いのですが…
    いろいろ試してみたいとおもいます

    • 7月24日
あいうえお

私はBanの塗るやつ使ってます!

やっぱり時間が経つと匂い出すので、朝は絶対と、お出かけした時もトイレに行くタイミングなどで、汗ふきシートで拭き取って塗り直してます!

  • シュシュ

    シュシュ

    Banですね!調べてみます!

    • 7月24日
deleted user

お値段はしますが、ユーアップのを使ってます!

  • シュシュ

    シュシュ

    ユーアップ調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月24日
み

私もデオナチュレのソフトストーン使ってます🙂
もうこれなしでは生きていけません…
ちっこいサンプル付きを買ったので、大きい本体は家用、サンプルはリュックに入れていつも持ち歩いてます😂

ソフトストーンの前はBANのロールオン使ってましたが、私はこれは全く効果なかったです😱

  • シュシュ

    シュシュ

    デオナチュレやはり良いのですね

    明日デオナチュレからまず使用してみたいと考えてます!
    スティックタイプのものつかってますか?

    • 7月24日
  • み

    スティックタイプのですよ〜🤗
    もう、何故早くからこれを使わなかったのかと思うくらい素晴らしいです👏

    • 7月25日
りおぴ

ハッカ油はこの時期お風呂に入れても涼しいですし
発汗作用も抑えられます香りも爽やかです

  • シュシュ

    シュシュ

    ハッカ油初めて聞きました!!
    なんだかさっぱりしそうですね
    子どもたちと入ってるのですが子どももいいのかな??
    ちょっと調べてみます!

    • 7月24日
  • りおぴ

    りおぴ

    足の裏に付けておくと蒸れないし、臭いもさほど気にならないのでおすすめです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お子さんに使えるかどうかまでは見落としていたので是非お調べください♡♡

    • 7月24日
  • シュシュ

    シュシュ

    ありがとうございました。

    お風呂、こどもたちと毎日入るので
    そこらへんも調べて平気なら使ってみようかなと思います!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

リフレアかな?のロールタイプ
めっちゃききますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💖
私はそれでしか防げないです(笑)
800円くらいです☺️

  • シュシュ

    シュシュ

    リフレアは授乳中
    も使えそうですか??
    お値段もお手頃ですね(*`・ω・)ゞ

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気にせずつかってました(笑)
    薬じゃないし大丈夫だと思いますよ☺️!

    試す価値ありです🙋‍♀️

    • 7月24日
あいちゃん

スプレータイプは毛穴詰まって余計悪化するみたいです😭
デオナチュレの塗るタイプにしたらかなりよくなりました!

NON

焼きミョウバン良いですよ❢❢
授乳中に使用可能かは調べてないのですが、ドラッグストアで300円くらいで1年程持ちます❢❢
私は汗かいたあとに鼻を近づけると少し苦い臭いがするな〜程度なのですが、安さと安定の無臭感で手放せません❢❢
朝に洗面所で直接粉を脇にサッと広げてたら1日気にせず過ごせます😆

KRM

クリニーク のロールオンはとても効果的です!私も悩んでて3年前に出会い愛用してます🙆‍♀️