※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家事・料理

晩ご飯にデミグラスオムライススパサラナスの焼肉炒めを作ったんですが…

晩ご飯に
デミグラスオムライス
スパサラ
ナスの焼肉炒め
を作ったんですが、スパサラが何日分?!
くらいできてしまいました( 笑 )

旦那さんはスパサラ大好きなのでペロッと
食べちゃうと思うけど 流石にこの量を
1日で食べさせる気はありません!( 笑 )
個人的にカロリーも気になるし、明後日くらい
までもたせたいんですが この時期
どうなんでしょう。。??
デミグラスソースも手作りでまぁまぁな
量ができてます🤭。。

スパサラの具材は
パスタ、ゆで卵(固め)、ウインナー、きゅうり
デミグラスソースは
しめじ、玉ねぎです!

コメント

みずき@年子姉妹ママ

とりあえず食べる分だけとって置いてあとはタッパーか何かに入れて冷蔵庫へ入れますかね😂

  • aym

    aym

    とりあえず小分けにして
    隠しときます😂😂( 笑 )

    • 7月24日
みなみ

何日分?笑 私もマカロニ何日分やねん!ってよくやります😂
お昼とかにはどうですかね?私なら明日の晩御飯くらいならだしちゃいますがっ😊
マヨネーズじゃなく和風ドレッシングとかで味付けしたりカレー粉で味付けしたりツナと塩昆布とかでも付け合わせとしておいしいですよ💕

  • aym

    aym

    多分もって3日分ほど。。笑
    難しいですよね?!😂😂😂
    こんなに増える?!みたいな😂
    私は悪阻で中々食べれないし
    旦那さんは職場でご飯出るので
    晩ご飯のみなんです🤭( 笑 )

    うわ!そのアイデア素敵です!!✨
    明日味変えて出します❤️
    それまで隠しときます!( 笑 )

    • 7月24日