※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

コンビのスゴカルを使っていて、段差でつっかえた経験があります。段差の対処法や後悔していることについて相談したいです。

ベビーカーです。
コンビのスゴカル使っている方いますか??
先ほど初めて散歩にいきましたが
すこしの段差でつっかえてしまい
びっくり&ショックでした。。
段差はみなさんどうされてますか??
コツとかありますか??
段差のたびに
娘が起きていたので
本当にこれを買って後悔してます😭😭
ランフィと悩んだのですが
そちらにしてれば良かったです。。

コメント

あさひ

メチャカルですが、軽いので段差に弱いのがデメリットらしいです💦
私の家は階段なのでこれにしたのと、街的に段差があまりないのでこれにしました!💦

てんし

3輪じゃないベビーカーは結構つっかえますよね💦

私もずっと3輪だったので、使いづらくて仕方ないです💦

下の荷物入れの一番手前のポールを片足で踏んで
前輪をあげるようにして通ってます(^ω^)