※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
子育て・グッズ

パンパースの紙おむつを使用すると、痒みが出ることがあります。メリーズではそのような症状がなかったため、パンパースが合わない可能性があります。他のブランドを試してみることを検討してください。

今更の質問ですが…💦
今まで買う時に安い紙おむつを買ってきました。パンパース、メリーズ、ムーニーの3種類を使ってきました。
久しぶりにパンパースを買ってみたら…
日中は布パンツで過ごしている事もあるかもしれませんが、紙おむつをはくと、陰部を痒がるような素振りをするようになりました。
蒸れて…とかではなく、紙おむつを履いてすぐからです。
それまで使っていたメリーズの時はこんな事はありませんでした。
次からはパンパース以外を買おうと思いますが、これは紙おむつが合わないって事なのでしょうか…🤔❓

コメント

み

若しかしたらオムツの肌触りが嫌いになったとかですかね??
夜はいつも普通に紙おむつを使っていたんですか??ちなみに前回使ってたメーカーはなんですか??

• みっつみつ

みっつみつ

早速のご回答ありがとうございます😊💕
    夜やお出かけの時は、紙おむつはいています🙌🏻
    前はメリーズをはいていました✨
    だいたい3ヶ月周期でオムツメーカーが変わってる感じで、ちょこちょこパンパースもはいていたのですが、こんな反応は初めてで…😅

• 7月24日
  • み

2、3日使っても変わらないようなら、オムツが合わなくなってしまったのかもしれないですね💦

• 7月24日
  • みっつみつ

みっつみつ

やっぱりその可能性が高いですよね…😭💦
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 7月25日