※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

最近体調が良くないですが、臨月で電車で用事があります。行くべきでしょうか?

検診結果は順調です。
最近暑くて、日によっては外に出ると気分が悪くなる日があります( ´△`)
体重も増加し、ウォーキングなどもしたいのですが暑くてできず、気が向いたらウィンドウショッピングをしています。
臨月に電車でこの暑さの中、出かける用事が入りそうなのですが(一応断ることもできます)みなさんなら行きますか?(..)

コメント

皐

電車の距離にもよりますね。
私は田舎で親元離れていたので、出産の前日まで車を運転していました。

• さくら

さくら

私も普段から車は運転するので、車の方が安心というか…😭車なら車で行ける範囲というのもありますが💦
    すぐに帰れないというのがひっかかっています!その時にならないとわからないですよね( ´△`)

• 7月24日
MM

同じような状況です!!😎
そろそろ気分転換も兼ねてウォーキングしたいですが、暑いししんどいし、日によって気持ち悪かったりして、、、。

私も臨月に予定入れてますが、いつどうなるかわからないと伝えてあります💦仲良い友達なので、ありがたいことに、それでも全然いいよと言ってくれてます。電車で移動って結構緊張しますよね。。各停に乗ったりして余裕持っていくのがいいのかなと思います!

• さくら

さくら

週数も同じですね(。・_・。)ノ
    暑さでウォーキング中に気分悪くやむたりしたら…と思うとできないです!もう半分諦めています(笑)
    その時にならないとわからないですよね!私もそのように伝えます!

• 7月24日