※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

22週で胎動を感じやすくなり、お腹の動きが大きくなりました。旦那さんにはまだ伝わりにくいかもしれませんが、いつから大きく胎動がわかるようになるか知りたいです。最近はお尻の方まで感じるようになりました。

もう少しで22wになるんですが、最近前より胎動を感じやすくなってきました❣️
「うわぁ!今めっちゃ動いた!」って思ってもお腹見ると「ピコ。」って動くぐらい。笑
旦那さんにはいまだ伝わりにくいかも。いつ頃から見て大きく胎動がわかるようになりましたか?
最近はお尻(肛門」の方まで伝わるようにもなりました💕

コメント

ありさ

7ヶ月ぐらいで見てても動いてるのが分かるぐらい蹴ってました(^^)

ママリ

7ヶ月過ぎてからお腹がボコボコでしたよ(笑)
今じゃたまにあばら骨をやられます(笑)

もも

私の時は24wくらいからポコッと分かるようになりました!
パパが触ると動かなくなったり、あるあるみたいですね(笑)

今は33wですが胎動が痛いくらいです💦
寝る前なんか特にわかりやすくなります!嫌でもパパも元気に動いてるのが分かるようになりますよ🎶

ぽぽ

今凄いですよ!薄着だからかもですが、服の上からでも動いてるのが分かる位ウゴウゴしてます😅笑