※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

子供にファンデーション割られてしまいました😭新しく買わなきゃ行けない…

子供にファンデーション割られてしまいました😭
新しく買わなきゃ行けないんですが、30代にオススメなカバー力あるパウダーファンデーションはありますか⁇今はマキアージュ使ってますが、新しいものを何か使ってみたいです💕

田舎なので近日行ける距離にドラッグストアしかないので、デパコスではなくドラッグストアで買えるものでオススメを教えてください🤣

コメント

まっこ

おすすめとかではないんですが、割れてしまったファンデーションをもとに戻す裏技とかあったような?
1度全部砕いて出して、粉々になったファンデーションをケースに戻して同じくらいの容器(瓶の裏とか)でキューッと押す…だったような…

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    そんな裏技があるんですね‼︎ただケースごと割られてしまい…😭ファンデも残りも少しだったのもあるんですが…💦

次こんな状況になったらその裏技試したいです💕

• 7月24日
  • まっこ

まっこ

あら、ケースごととは…随分激しく割ったんですね(笑)

ネットとかだともっと分かりやすく載ってるかもしれないので、また割れちゃったら試してみてください(・∀・)ノ

• 7月24日