※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

変な話というか、汚い話で申し訳ないのですが・・・妊娠超初期に尿のに…

変な話というか、汚い話で申し訳ないのですが・・・
妊娠超初期に尿のにおいが変わった方いらっしゃいますか?
最近尿のにおい&吐き気があって、もしかしたら妊娠かな?と思っています。
もしそうだとしたら2週間くらい前のことなのですが、こんなに早く変化があるんでしょうか?
新しい家族が増えるのは嬉しいことですが、避妊していたのでちょっと謎で・・・
経験談聞かせてください!

コメント

男の子ママ

私も臭い変わりました!
少し臭いキツくなったかなって感じでしたよー

  • りり

    りり

    ほんとですか?
    生理が来るのが待てなくてどうしても何回も調べてしまいます(笑)
    ありがとうございました!

    • 7月24日