※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
妊娠・出産

私がドラマや漫画をみて泣くと赤ちゃんの胎動も止まってしまう気がします。皆さんはどんなかんじですか?

私がドラマや漫画をみて泣くと赤ちゃんの胎動も止まってしまう気がします。
皆さんはどんなかんじですか?

コメント

舞依

赤ちゃんって何かと感じるみたいですね!^^*
私は旦那と妊娠中に喧嘩して涙流してた時とかよくお腹で蹴ってました!懐かしいです!

ドラマとかだったら
私の好きなドラマが始まると
動き出したりとかしてましたよ!

• なべちえ

なべちえ

そうなんですねー!!
    妊娠してからまだ旦那と喧嘩はしていませんが、1回やってみようかな(笑)

• 11月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

あんまり意識したことなかったですが、泣くと動いてる方が多いかなーと思います(*^^*)
喧嘩したときとか、コウノドリ見て号泣してるときなんかは動いてました(笑)
慰めてくれてるのかなーと思う反面、旦那と喧嘩したときなんかはごめんねって言いながらお腹ナデナデしてます(;o;)

何かしら感じてるんでしょうね(*^^*)
なべちえさんの赤ちゃんは、ハッ!ママが泣いてる!どうしよう!ってフリーズしちゃってるのかもしれません♡笑

• なべちえ

なべちえ

コウノドリ見だした時は動いていますが、感動して泣くと動かなくなってしまいますT_T
    ママの精神状態は赤ちゃん伝わるって言いますよね。
    困らせちゃってるのかな?(^_^;)

• 11月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ママが泣いてるから今はそっとしておいてあげよう…という優しい赤ちゃんなんだと思います(*^^*)♡
    これからどんどん胎動も激しくなると思うので、ママー!泣かないでー!と激しく動くようになるかもしれませんヽ(*゜∀゜*)ノ

• 11月30日
  • なべちえ

なべちえ

そうなんですね(^^)この子は優しいのかぁー。
    これから楽しみです(^^)
    いまわかっているのはかなりの夜行性、、、(^_^;)

• 12月1日
はなななな

うちは旦那と喧嘩して泣いたり、仕事で落ち込んだりするとぽこぽこします~!
楽しい気持ちの時もぽこぽこします~~(*´ω`*)
励ましてくれたり一緒に喜んでくれてるのかなあ❤と思っています(*´-`)

• なべちえ

なべちえ

お散歩やお風呂は好きなようです(^^)一緒に楽しめることを沢山してあげないといけませんね
    コウノドリは漫画もドラマも泣いちゃいますT_T

• 11月30日