※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

この猛暑の時期は、清里テラスや北志賀高原の空テラスなどは標高高くて…

この猛暑の時期は、清里テラスや北志賀高原の空テラスなどは標高高くても暑いですか?🤔
長野県の方又は山梨県の方教えてください!

コメント

まぁ

私が清里テラスに行った時は、日陰があまりないので直射日光が結構厳しかったですよ!!ソファーも結構熱を持っていて熱いな…と感じました。

私が行ったのは5月頃だったので、今は何か対策してあるかもしれませんが😖

(。・ω・。)♡

今月の頭に行ってきました!
その日盆地はとても暑かったですが
清里は標高も高いし、テラスはリフトでもっと上へ行くので
半袖だと風が吹くとすこし肌寒いかな?てかんじでした!
最近は猛暑日が続いてるので半袖で丁度いいと思いますよ😌

ひなちゃんママ

清里は以前、仕事で住んでいましたが、その頃は夏でも涼しかったです。日中暑いって思っても、日が陰るとすぐに涼しくなったり、曇ってたりすると暑くなかったです!
ただ、今年の猛暑の影響で暑くなってるか?わかりませんが😅

まーまー

空テラス、旦那が土曜日行って来たみたいで温度計は20度になってたみたいです。
20度かな?ってほど涼しくはなかったみたいですが🧐
ただ、曇りだったから景色は台無しみたいです💦

ママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
下界よりかは涼しいようですね❗️
日差しを注意しておけば。
去年行けずに夏が終わってしまったので今年こそは絶対行きたいなと思ってます✨だけど猛暑だからどうなのか迷っていましたが大丈夫そうですね!

ひい

今月頭に清里テラス行ってきました!
標高が、高いので肌寒い感じでした!!
最近は暑いのでどんなんかわかんないですが、、

• ママリ

ママリ

今月頭も暑かったから、最近の清里も同じような天気かなーと勝手に予想してます笑
    涼しいといいな〜❣️
    ありがとうございます😊

• 7月23日