※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモン
雑談・つぶやき

NHKでやってる「透明なゆりかご」というドラマを見ています。原作漫画で…

NHKでやってる「透明なゆりかご」というドラマを見ています。
原作漫画で知っていましたが、ドラマも、とても丁寧に作ってあって、命の重さや、いろんな事を考えさせられます。
漫画を見ても、ドラマを見ても、号泣してしまって大変です😅
そして、これまたNHKですが、「チコちゃんに叱られる」も、うちの中でブームです。
雑学番組ですが、チコちゃんが「ボーッと生きてんじゃねーよ!」と発する度に「( ゚д゚)ハッ!すみません」という気持ちになります(笑)

皆さん、おすすめの番組ありますかー?

コメント

ゴメス

NHK良いですよね~
Eテレといい、子ども出来てからはNHKばっかりです(笑)
チコちゃん毎週楽しみです💕
私はサラメシも好きですね😃
中井貴一さんのナレーションが心地良いです😌

• モーモン

モーモン

分かります(笑)
    ほぼ、日中はEテレついてます。なので、子供番組は童心に戻って見てます。

チコちゃんは、乱暴な言葉なのに、「すみません!」という気にさせられるのか(笑)不思議です。
    永遠の五歳児という、クレヨンしんちゃんと同じ設定だからですかね。

サラメシも、良いですね。
    人様の何気ない日常が垣間見えて、ふふふ😊となります。

• 7月23日
  • ゴメス

ゴメス

チコちゃん可愛いですよね💕
    チコちゃんに叱られると、ほんとにな~ボーッと生きてるよな~ってしみじみしちゃいます😅

• 7月23日