※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぴー
子育て・グッズ

スリングを買おうか迷っています。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

こんばんは‼︎ スリングについて教えて下さい!
スリングを買おうか迷っています。
買って良かった、良くなかったなど、イロイロあると思うのですが、使った事がある方ぜひ教えて下さい‼︎(^-^)

コメント

さわみん

姉が第二子の時に買ったスリングを譲り受けました!
うちは第一子ですが今のところ、あまり使ってません!
そんなに出かける事もないし、スリングに入れて急いで家事する事もないので😅
そして、結構使い方?入れ方?が難しいです。
でも泣き止まない時や手が痛い時は入れておくとすぐ寝てくれるので楽ですよー!

• しょっぴー

しょっぴー

お返事ありがとうございます!

なるほどですね‼︎ 私も普段あまり出掛ける事はないとおもいます。
    使い方も足とか難しいかもですね。
    参考になります。ありがとうございます(^o^)

• 11月30日
  • さわみん

さわみん

グッドアンサーありがとうございます✨
    生まれてすぐ使えるので、2人目だとよく使うのかもしれないですね!
    普段、出かけるにしても車移動なので今のところ出番なしです😅

• 11月30日
  • しょっぴー

しょっぴー

そうですねぇ‼︎ これから風邪やインフルエンザも流行る時期ですし私もほとんど車移動になる予定です。買って出番なしだともったいないし、もう少し考えてからでもよさそうですね。(*^^*)

• 11月30日