※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
子育て・グッズ

ベビーカーのスゴカルシリーズのライトとコンパクトの違いが分からず、色選びも悩んでいます。色選びの基準についてアドバイスをお願いします。

コンビのベビーカーのスゴカルシリーズを購入予定です😇♡

ですが、ライトシリーズとコンパクトシリーズの違いが調べてもよく分かりません…(´⊙ω⊙`)
教えてください😭

あと、
自分的には色で選ぶとしたらフューシャピンクかバーミリオンレッドなのですが男の子だけどいいのかな?と考えてます。。。

みなさんはベビーカーの色を選ぶとき

✳️自分のファッションに合わせて考えて選ぶ
✳️赤ちゃんの性別を考えて選ぶ
✳️とりあえず無難な色を選ぶ

上記のうちどれを基準にしますか???
教えてください💦

コメント

あくるの

自分が可愛いなー!って色にしました!
ブラックかネイビーがグリーンの中から選ぶんだったんですけど、グリーンにしました😊

• ぴょん吉

ぴょん吉

やっぱり自分が可愛いと思う色にした方がテンションあがりますよね 😍
    グリーン!!なかなかない可愛い色ですね❤️

• 7月22日
さとう

持ち手の部分が折り曲がるかどうかの違いだったと思います!
コンパクトのほうは畳んだときに折り曲げると縦に小さくなります😊

ピンク可愛いな、と思いましたが2人目男のこだったら可哀想かなと思い無難にネイビーにしました!
でも自分的にはファッションに合わせたほうがテンション上がります笑

• ぴょん吉

ぴょん吉

なるほどなるほど!たぶんコンパクトの方が少し多機能ってことですよね????(°▽°)

ピンク可愛いですよね〜〜!すごく惹かれてます!!
    男の子ですがピンクでもいいかなー??と迷ってます😅

• 7月22日
miiiiii

スゴカルのコンパクト使ってます。
違いはよくわかってませんでした😂

我が家は完全に私たち夫婦の服にあわせて選んでます✨(抱っこ紐も)
ちなみにアカチャンホンポ限定カラーです^_^

• ぴょん吉

ぴょん吉

調べれば調べるほどわからなくなりそうなので色で選ぶことにします😅(笑)

その方がストレスは少ないですよね〜!!
    抱っこ紐は旦那も使うかなーと無難なブラックにしました(°▽°)
    アカチャンホンポ限定カラーは何色ですか???🤭

• 7月22日
  • miiiiii

miiiiii

チャコールグレーで、中が白地に細い黒のボーダーです^_^
    限定カラーには肩ベルトのカバーが中地と同じ色で特別に着いてたのでそれにも惹かれて選びました^_^
    ベルト擦れたら痛いだろうし、地味にそういうカバーお値段するんで(-。-;

• 7月22日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

なるほどなるほど!!!ありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね〜✳️

• 7月22日