※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キャンプなどで使うテント⛺️について質問です!中にいても太陽光が眩しく…

キャンプなどで使うテント⛺️について質問です!

中にいても太陽光が眩しくない色のものを買いたいのですが、
やはり濃い緑とかになりますか??

個人的には明るいブルーやオレンジが好きですが、
屋外(海辺)などで使うので、眩しさを出来るだけ抑えた色が欲しいです。

テントをお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

緑とブルー持ってますがあまり眩しさに変わりはないと思います!
日の照り方は太陽の位置によって角度が変わってくるので、サイドの日除けが取り外し出来るやつの方が眩しさ抑えれると思います🙂⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦

    サイドの日除けが出来るものがあるんですね!!初めて知りました😮✨
    色は好きなものを選ぼうと思います!

    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 7月25日