※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
雑談・つぶやき

出産手当金の支給決定通知書がきた♩待ち遠しかったから嬉しい( ̄∇ ̄)い…

出産手当金の支給決定通知書がきた♩
待ち遠しかったから嬉しい( ̄∇ ̄)いやほーい

でも3週間以上早く生まれたから
少ないの分かってたけど
想像してた金額よりも少なくて悲しい😭

もらえるだけありがたいと思うようにしよ!✨

コメント

しましま

早かったんですね!😳
私は8日も遅れたので多めにもらえましたが、予定日付近の時は早く出てきてー😫ってずっと思ってましたw

• 🍙

🍙

破水しちゃって早産でした😥💦
    無事に出産できたので良かったです。
    たしかに予定日過ぎると少し焦りが出てきますね(*_*)笑
    きっとお腹の中が居心地が良かったんですね😊✨

• 7月22日
  • しましま

しましま

グッドアンサーありがとうございます😊そうですよね!遅かれ早かれ無事に産まれればいいですよね♡
    そしてお金も貰えれば🤣👏
    私は全然お腹張らなくて、促進剤やって初めて『あ、これがお腹張るってやつか!』って知りましたw

• 7月22日
  • 🍙

🍙

本当にお金もらえるだけありがたいです😭✨ちょうどカツカツになってきた頃だったのでいつ入るのかなぁって思ってたんで嬉しいです( ̄∇ ̄)笑

促進剤うったんですね😳!私もお腹の張りがあまりなくて、よくわからないまま出産しました😂笑

• 7月22日