※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

お腹が目立つのはいつ頃でしょうか?妊娠線に気をつけているけど、お腹がそんなに大きくないので不安です。次の検診は8月で17週目です。

いつ頃からお腹目立つのでしょうか?
ninaruでは妊娠線に気をつけてと書いてあるのですが
それ以前にそんなにお腹がでている気がしません。
ぴたっとした服を着ると若干分かるのですが、妊娠線
できるような大きさではないので、ちょっと不安で、、、
次の検診は8月で17週の時です。

コメント

み⋈♡*。゚

妊娠線の予防はお腹が大きくなる前からしますよー☺️
私はめんどくさかったのでなにもしなかったですw
お腹が大きくなってきたのは20週前後からでした٩(๑^o^๑)۶

• りぃ

りぃ

やっぱり今のうちに予防しといて損はないですよね☺️
    ほんとですか!?ならまだ全然でてなくて大丈夫そうですね😣💓

• 7月22日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

20週頃にやっとぽっこり出てきましたよ!まだまだ出てなくてもおかしくない時期です☺️

• 7月22日

私は全然お腹出なくて「本当に妊婦?」と周りに言われてました😭20週前後くらいから「お!目立ち始めたな!」って感じです。赤ちゃんの大きさにもよって変わると思いますよ。
妊娠線は後期に入ってから気にするようになったのでクリーム塗ってます!

• りぃ

りぃ

やっぱり20週前後くらいからなんですね!よかった😣💓
    私もお腹が大きくなってきてから塗り始めてみよーかなと思います!!

• 7月22日
piko

5.6ヶ月頃からお腹出てきましたよ⑅◡̈*
妊娠線気をつけていましたが8ヶ月過ぎた頃から出来てしまいました(>_<)

• りぃ

りぃ

そうなんですね!ならまだ4ヶ月じゃそんな気にするほどじゃなさそうですね!やっぱりそのくらいの時期に妊娠線も出来始めてくるんですね😣

• 7月22日
ちぃこ

5ヶ月頃から少しでたくらいでしたので今の週数だと全然だと思います(^^)
妊娠線予防は初期からやってましたが8ヶ月くらいから出る人多いみたいです( ;∀;)
わたしはまだですが、これからでてきそうです…
胸もさらに大きくなってきました(;_;)

• りぃ

りぃ

そうなんですね!!よかった😣💓
    やっぱり8ヶ月くらいから出始めるんですね(;_;)私も気をつけないと!!
    胸もどんどん大きくなるみたいですね(´・ ・`)

• 7月22日
ゆっけ!

私もあまりお腹が出ていません😢
34週ですが友人と会ってもあまり妊婦って分からないねと言われたりしますが赤ちゃんは異常なく成長していますよ◎個性だと思いますっ!

• りぃ

りぃ

34週でもあまり目立たない人もいるんですね!赤ちゃんが順調なら心配いらないですね😆私も今のところ順調と言われてるのであまりお腹目立たなくても個性だと思って気にしないでいます☺️💓

• 7月22日
ゆずまま

7ヶ月くらいから出てきました😄妊娠線出てなかったのに産後改めてみたら3本できてました⚡

• りぃ

りぃ

やっぱりお腹出てくるのはそのくらいの時期からなんですね!安心しました☺️そうだったんですか!!ならあたしも油断しないように今のうちからケアしときます!笑

• 7月22日

初期から妊娠線対策として、ワセリンクリームをお風呂上がりに毎日塗ってました!おかげで妊娠線できませんでしたよ!
お腹がでてくるのはこれからです💡
どんどんお腹大きくなっていくので大丈夫です😃

• りぃ

りぃ

ワセリンでも効くんですね!!!
    そうなんですね!それ聞いて安心しました😣💓ありがとうこざいます!

• 7月22日

退会ユーザー

ベタベタの薄い黄色っぽいやつじゃなくて、白いクリーム状のワセリン使ってました!ドラッグストアとかで600円程で売ってます😄

• 7月22日
なお

今19週ですが、出始めてきてわかるようになってきましたよ(^^)

• りぃ

りぃ

20週前後でやっとって感じなんですね!私もそしたら楽しみに待ってみよーと思います☺️

• 7月22日