※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
ファッション・コスメ

毛穴を隠してくれるのと化粧崩れがしにくいと聞いてエステーローダーの…

毛穴を隠してくれるのと化粧崩れがしにくいと聞いてエステーローダーのこちらのリキッドを購入したのですが、普段使ってる皮脂崩れ予防など毛穴隠しの下地の上からこちらを塗ってもいいんでしょうか??
厚塗りにはなりたくないですが、毛穴はきちんと隠したいです( > < )

コメント

ちぴ

4年くらい愛用してます♡
下地塗ってからで大丈夫ですよ〜

• 芦屋

芦屋

ありがとうございます😣✨

• 7月21日
M

いろんな下地で試したんですが相性が悪いのがたまにあってこのファンデ伸びなかったりありましたが、試してみて相性よかったら一緒に使っていいと思います😊🙌

• 芦屋

芦屋

一緒に勧められた日焼け止め下地買ってみたので、試してみようと思います✨ありがとうございます😍

• 7月22日
にじいろ

下地は塗ったほうが崩れなくなるので塗ったほうがいいですよ‼️
ただ、ホントにうす~く塗るほうが厚塗り感がでないです。
あとはこのファンデ自体がすぐ乾くので、1箇所ずつ伸ばしてスポンジでたたくってしたほうがいいと思います😉

• 芦屋

芦屋

ありがとうございます😳✨
    迷っていたので崩れにくくなるとハッキリ聞けてよかったです!
    付けて放置したらすぐに乾いてしまうんですね💦
    ありがとうございます😣💓

• 7月22日