※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
その他の疑問

私の家は、賃貸で子供たちのオモチャはリビングに三段ボックスの収納ボ…

私の家は、賃貸で子供たちのオモチャはリビングに
三段ボックスの収納ボックスを二つ並べて置いてます。
まだまだ引越しの予定はなく💦

ですが、オモチャは増える一方で収納ボックスもかなりボロボロになってしまいました😅
新しく購入しようか悩んでいます。

福岡県の皆さんはどちらで購入されましたか?
おススメありましたら教えてください‼️‼️
出来れば、金額も教えてくれたら尚更助かります😊

コメント

Romi

わたしはIKEAでTROFASTというおもちゃ収納を購入しました👶💕
フレームとボックスセットで10000円しないくらいだったとおもいます✨

  • ママリママ

    ママリママ

    一万円きるぐらいなんですね✨
    有名ですもんね😊
    参考にします❗️
    ありがとうございました😆

    • 7月22日
ちぃのまま❦

うちはナフコやニトリなどのホームセンターとかにある透明の衣装ケースに全てぶち込んでますwww
前に西松屋で買った可愛いやつはすぐ入らなくなるし、布製なので汚れも目立つし結構すぐにぐちゃぐちゃになったので。。
1個600円ぐらいでかなりの量が入るし、ボロボロになる事もないです👌笑笑

  • ママリママ

    ママリママ

    衣装ケースは、思いつきませんでした❗️❗️
    確かにその手もありますね😆
    財布にかなり優しいですし✨
    参考にします👍
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    子どもが自分で片付けれる高さなのと、透明だから何が入ってるか見えるのでいつも自分で探して持ってきたりします🤣🤣
    見た目はオシャレ感ゼロですけど、実用性はかなり高いのでおススメです👌笑笑

    • 7月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    何処にオモチャ入れてるか分からない時は、
    ママ、オモチャ持ってきてーといつもお願いされて私が探す現状です💦
    自分で持って来てくれるようになるとかなり助かりますね👍
    ナフコが近いので後で見に行ってみようと思います😊😊
    色々と情報ありがとうございました✨✨

    • 7月22日
えりたまま

同じ事最近考えてたので
コメント拝見させていただきます!
うちも棚の高さかえれる
3段ボックスです😅ですがおもちゃに
よって入るもの入らないものがあり
悩んでました😅

  • ママリママ

    ママリママ

    困りますよね😭😭
    うち、収納ボックスが安い布のなんでかなりボロボロで💦
    しかも、下の子が三段ボックスに足かけて、登ろうとして怖くて😅
    コメント参考にして、替えようと思います✨

    • 7月22日