※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーい
妊娠・出産

板橋区の荘病院で産んだ方に質問です。円座クッションと授乳クッションは持参して行きましたか?

板橋区の荘病院で産んだ方に質問です。円座クッションと授乳クッションは持参して行きましたか?

コメント

Edie

病院にありますよ〜(^^)

• しーい

しーい

両方ともあるんですね!すごい。荘さんいつも混んでるので聞きづらくて、、。ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月21日
  • Edie

Edie

授乳室に両方ありますよ〜(^ ^)
    いつも混んでますよね(>_<)

• 7月21日
  • しーい

しーい

授乳室にあるんですね。病室には円座クッション持ち込みダメなのですかね?本当に混んでますよね。。入院準備の話とかあるのかな?とか少し不安です。あの本の通りに準備して持っていけば良いのかな?と思っています。

• 7月21日
  • Edie

Edie

持ち込みしても大丈夫だと思いますが、荷物多くなっちゃいますよ('ω')
    母親学級などは行ってみましたか?
    だいたい本通りで大丈夫だと思いますよ(^^)足りなければ、後から家族に持って来てもらえばいいんですよ(^^)

• 7月21日
  • しーい

しーい

母親学級は保健センターの方に行きました!本通りに持って行って足りなかったら主人に持ってきてもらいます♪
    質問に答えて頂きありがとうございました😊

• 7月23日
目玉焼き

基本的に産婦人科にはあると思いますよ💦💦🙂

• しーい

しーい

あるんですね!たまひよの雑誌見てて持参している方がいて荷物になるなと思っていまして💦安心しました!

• 7月21日
  • 目玉焼き

目玉焼き

場所に寄ってはないところもあるのですね💦そんな事も知らず、当たり前にあるような言い方をすみません😱😱💦💦

• 7月21日
  • しーい

しーい

いえ、大丈夫です😃質問に答えていただきありがとうございました😊

• 7月21日
しーい

母親学級は荘病院以外で受けました。荷物多くなりますもんね💦病院から近いので主人に足りなかったら持ってきてもらいます。(*´꒳`*)