※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

イライラが止まらないしここでしか吐けないので言います。ベビーが生ま…

イライラが止まらないしここでしか吐けないので言います。
ベビーが生まれてから何度も何度も朝帰り
もううんざりです
それで何度も喧嘩したりもしたし、言ったところで
"仕事の付き合いなんだからしょうがないだろ"とか言われてでたーおきまりの台詞!って感じです。
でも稼ぎはいい。本当にATMと化してます
結婚ってこんなもんか。こんなもんならもう離婚して
養育費だけ払ってくれれば満足

コメント

♥

稼ぎがいい人って比例して飲み会も半端なく多いですよね(^_^;)ご主人、ちゃむさんとお子さんのために頑張ってるのではないでしょうか!!そうでなくただ遊びたい雰囲気満載なら考えものですが。。その飲み会一回でも剤ってはよ帰って来いやー!って思いますよね😂

• ちゃむ

ちゃむ

仕事の付き合いなんだからとか言われるけど、流石に朝まで飲み会は仕事の域を超えてると思いますね。
    何度も何度も疲れました…

• 7月21日
まい

私それで離婚して
子連れ再婚予定ですが

そのまま2.3歳とズルズル我慢するような状況になるのであれ
離婚のときお父さんのこと覚えてるし
旦那様、改善の余地がなさそうなら
離婚考えても良いと思いますよ…

• ちゃむ

ちゃむ

どこまで待てるのかな私、という感じです。どうせ離婚するならこんな旦那とっとと別れたいです笑
    改善の余地なんかありません、今までだって散々話してきた事ですから…

• 7月21日
ざっきー

うちも飲み会の時は朝帰りでしたが、逆に飲み会の日は帰ってこないんだよね〜って言ってたら、帰って来るようになりました😅夜中に帰って来るくらいなら帰って来るなとも言ってましたが。。
私も旦那に対しては、ATMというか生活費のためだけに離婚しないでいる状態です‼️
本当に旦那って何なんですかね…

• ちゃむ

ちゃむ

ベビーもまだ小さいし、お金もまだかかるから今はそれでつなぎとめられてますけど、心底嫌になったら離婚だと思ってます

• 7月21日
ちひろ

失礼ですが新婚の時もそんな感じでしたか?
里帰りから戻ったばかりの時も頻繁にされると腹たちますよね
朝帰りじゃなく終電までに帰る努力しようとしてほしい

• ちゃむ

ちゃむ

まだ新婚ですがずっとそんな感じですよw
    ほんとうんざりです

• 7月21日