※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんほっぺ🍎
妊活

排卵日に仲良しした後、おりものに血が混じっていたのですが、これは何か心配なことでしょうか?同じ経験をした方、アドバイスありますか?


さっきトイレ行ったら
おりものにごく少量の血みたいなのが
混じってたんですがこれってなんですかね?(~_~;)

先週と昨日仲良ししました
アプリでは17日排卵日で
仲良しした日どちらも妊娠しやすい日と
書いてありました。

おりものに混ざってたのが
血なのかどうかも分かりませんが
色が赤っぽい感じでした💦

初めてなので何か分からず
同じような経験された事ある人
いらっしゃいませんか?

コメント

Na

先週の仲良しで受精してたなら着床出血の可能性もありますよね☺️💜
昨日が排卵日だとしたら
排卵日出血ですかね???

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    着床出血だとしたら
    赤ちゃんきてくれるのかなー?
    なんて期待もしちゃいます☺️

    排卵日出血した事なくて
    びっくりしましたが
    悪いものではなさそうなので
    安心しました、
    ありがとうございました(^^)

    • 7月20日
deleted user

昨日もしたなら性行為後の出血もあるかと思います😌
着床や排卵もありえると思います。

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    性行為後の出血もあり得そうですね!
    悪いものではなさそうなので
    安心しました*
    ありがとうございました😊

    • 7月20日