※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

お腹が空いても吐いてしまう症状に困っています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

8w3dです。お腹空きすぎてどうにかなりそうなのに食べるとすぐ吐いてしまいます。空腹時を誤魔化そうと飲んだアクエリアスも吐いてしまいました。そんな時皆さんはどうしてますか。

コメント

ちぴ

水分とっても吐いちゃう時は、仕事休んで病院いって2時間半の点滴うけてました(^_^;)

ちー

食べても食べなくても辛いですよね😔

水分が取れないと脱水症状で
更に具合が悪くなってしまいます。
今は暑さも厳しいですし、
早めに点滴を打ってもらった方がいいですよ💦

私は我慢し過ぎて
病院で怒られましたし、
点滴の針が中々刺さらず痛い思いも
たくさんしました😭😭
掛かりつけの病院に相談してみて下さい。
点滴打ってもらえると思います。
つらいと思いますが、頑張りましょう。
病院に行く際には、周りに頼って下さいね。

みぃ

食べづわり、私もでした😭
私は馬鹿みたいに食べては吐いての繰り返しをしていました(笑)
食べない気持ち悪さより食べて吐いた方がスッキリするじゃないですか!と私は思います😅

ころ

私もつわりひどかったです。
空腹な時ナッツを食べてました。アーモンドとかカシューナッツとかです。スイカ、ミニトマトなんかも食べれました。量が多いものや大きいものは、それだけで食べる気なくしてたので、スイカも一口大にカットされたものを買ってきて食べてます。
水分も飲めるもの飲めないものがでてきて、私はアクエリアスもダメになりました。
アクエリアスは飲めないけど、ダカラは飲めたりと不思議でした。