※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばワン
妊娠・出産

昨日28週で4Dエコーをしました。赤ちゃんが愛おしくて嬉しいですが、口元に不安があります。同じ頃の4Dエコーの写真を見せていただけると嬉しいです。

昨日28週で4Dエコーをしました♪
ぷくぷくして赤ちゃんらしくなっていて愛おしさ倍増です(≧3≦)
ただ口元が…あれ?と少し不安です(;^_^A
良かったら皆さんのかわいい赤ちゃんの、同じ頃の4Dエコーありましたら是非見せて下さい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント

さや38go

まだ20wくらいの頃のですが…
ファイティングポーズしてます 笑
初めて顔が分かった写真です☆

旦那には口と鼻が私に似てると言ってたのですが、まだこれから変わっていきますよね(^◇^;)

  • しばワン

    しばワン

    可愛いー♡
    ファイティングポーズかっこいいですね♪
    きっとまだお顔変わっていくと思いますが、どっち似かな?って話すのが楽しいですよね(≧艸≦)♪

    • 11月29日
  • さや38go

    さや38go


    ありがとうございます♡
    男の子なんですけど、今からやんちゃ感が出てますよね 笑

    写真見ながら話すの楽しいし、妄想が膨らみますね( ^ω^ )

    • 11月29日
  • しばワン

    しばワン


    ほんと、戦いごっことかするようなやんちゃな男の子になりそうですねー♡
    うちも男の子です、一緒ですね♪
    毎日妄想してばかりです(笑)
    マタニティライフ、楽しみましょう♪

    • 11月29日
ささふき¨̮⑅*2児のmama

こんにちは❁︎

4Dのお写真の赤ちゃん
可愛いですね( ´ー` )❤︎
うちは33週と少し遅くに
撮りました( ´∵`)
なので写るかか写らないかの
瀬戸際だったのですが
ギリ横向き撮れました¨̮⑅*
男の子なのですが、
先生曰くマッチョらしく…笑
鼻の感じが旦那で
ほっぺがあたしに似ている
気がしています⍤⃝♡

  • しばワン

    しばワン

    すやすや寝てるみたいで可愛いですねー♡
    マッチョ‼︎‼︎笑
    産まれる前から頼もしいですね♪
    うちも鼻が主人でほっぺが私かな?と話しました(*^o^*)

    • 11月29日
goldwhite1

26週の頃です♪
口は私に似て少しアヒルというか
とんがってるように見えましたが
産まれてきたらこの写真みたいに出てるわけではなかったです(^^)
この後30週頃の写真では一気にムチムチでした

  • しばワン

    しばワン


    お口が可愛いですねー♡
    実際は少し違うんですね(^.^)💡
    でも綺麗な横顔✨
    ムチムチしてくると一気に赤ちゃんらしくなって可愛いですよね♪

    • 11月29日
ゆきんこ♡

ちょうど28w1dの時のです♡
4Dエコー感動ですよねー♫°+
本当、可愛すぎます!!

  • しばワン

    しばワン


    まったく同じ時期の4Dエコーですね♪
    ほっぺがぷくってしていて可愛いですねー♡
    いやぁ、本当に感動しました!
    可愛いすぎますよね、深く共感です(笑)

    • 11月29日
そらあおいママ♡

26週頃です✨
お口隠してます(^^)
みなさんのべびちゃんかわいらしくて癒されます♡

  • しばワン

    しばワン


    お上品な感じで可愛いですね♡
    おっぱい飲む練習していたのかなぁ〜(≧艸≦)
    お腹の中の姿、ほんと可愛くて癒されますね〜♪

    • 11月29日
  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    足癖は悪い様です(^^)
    胎盤の上に足乗せていて…笑
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

    • 11月29日
  • しばワン

    しばワン


    プロフィール見させていただきました♪
    予定日同じですね(*^o^*)
    足癖悪いのも含めて全部可愛いですよね♡
    あと三ヶ月、頑張りましょう☆

    • 11月29日
  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    わたしもプロフィールいま見させてもらいました✨
    予定日一緒なんですね(^^)
    頑張りましょう😊♬

    • 11月29日
  • しばワン

    しばワン


    予定日一緒だと親近感湧きますね♪
    初めてでドキドキですが楽しんで乗り越えます♪♪

    • 11月29日
  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    ママリで初めて同じ予定日の方見つけました♡
    嬉しいです😊
    マタニティライフ赤ちゃんにとっても楽しむのが1番です( ^ω^ )

    • 11月29日
M.K

28w6dのエコーです♡

初めて4Dしてもらって
綺麗にお顔も見せてくれました♡
出産まであと1ヶ月ですが、
本当にこんな顔なのか
楽しみで楽しみで仕方ないです♡♡

毎日エコーみたいですよねw

  • しばワン

    しばワン


    しっかりお顔見せてくれて可愛いですねー♡
    あと1カ月…✨
    楽しみですよね(≧∇≦)
    私も早く実物とエコーを見比べたいです♪♪

    • 11月29日
みーちゃんのママちゃん

23週4日の時です(^-^)
何か鼻が低いなーって思ってたらやっぱり鼻が低い子でしたー♡
4D感動しますよねー♪
楽しみですねー♡

  • しばワン

    しばワン


    ばんざーい♪可愛いですね♡
    4Dで見た通りのお顔で産まれてくるのも嬉しいですよね(≧艸≦)
    どんなお顔か楽しみでーす☆

    • 11月29日
はなちゃんまん

28週の4Dですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑ってるみたいでニヤニヤしちゃいました♡

  • しばワン

    しばワン


    にんまりしていて可愛いですね♡
    こっちまで笑顔になります〜(≧艸≦)

    • 11月29日
hannnna

28週のときの4Dです!
いつも検診で行ってるとこでは4Dがないので4Dで見てくれる病院を2つ探して行きました!

  • しばワン

    しばワン


    お顔がよく見えて可愛いですねー♡
    二枚目はお顔を隠しているのかな???
    恥ずかしがり屋さんな姿も可愛いですよね♪

    • 11月30日
  • hannnna

    hannnna

    2枚目は両手で顔隠してるみたいで1枚目が2枚目のあとにとったもので先生が必死に手をどかせてくれるようにねばってくれました(笑)

    • 11月30日
  • しばワン

    しばワン


    すごーい!
    お顔の手をどかすことができるんてすね(*^o^*)
    魔法使いみたいな先生ですね💡
    うちはずっと子宮壁に顔を押し付けていて、終了間際にモゾモゾ動いて撮れた唯一のショットでした(笑)

    • 11月30日
  • hannnna

    hannnna

    お腹をすごい刺激されました(笑)こんなにお腹押したりして大丈夫なんかな?ってぐらいお腹刺激してました(笑)でもおかげで可愛い顔が見れたのでよかったです😊
    そうなんですね!それもなんだか可愛いですね(笑)

    • 11月30日
  • しばワン

    しばワン


    結構先生達って、そんなに?!ってくらい押したりグッと力入れたりしてきますよね(笑)
    案外平気なもんなんだなー、って毎回思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    可愛い顔を見れたら、それでヨシですね❤️

    • 12月2日
  • hannnna

    hannnna

    ほんとそれ思います!
    ちょっとお腹が当たったりしたら大丈夫かな?とか思ってたのにあ、そんなに押しちゃうんだって思いましたもん(笑)
    来週また行く予定なので早くみたいです💓

    • 12月2日
なつみ♡

24週の時ですが…
お顔見せてくれました♡♡♡

  • しばワン

    しばワン

    可愛いですねー♪♪
    鼻が高い?気がします٩꒰⍢ ꒱۶✨
    すやすや寝てるみたいでたまらなく可愛いですね♡

    • 12月2日