※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

さっきスッキリでやってた養子縁組の特集、もう見るの3回目なのに何回見…

さっきスッキリでやってた養子縁組の特集、もう見るの3回目なのに何回見ても泣ける。

見るたびに、私は子供たち産んで一緒にいられて、育てられることがほんとに幸せだと思う。子供たち抱きしめながら毎回号泣😢旦那にも感謝だな。

コメント

あたしは先程グッドドクターを見て泣きました。
一緒に居れるって奇跡なんですよね😢💕

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    もちろ私も昨日泣きましたよー😢
    私インフルで2日子供たちと離れただけで号泣でしたから、子離れできる気がしません😅

• 7月20日
みみ

私も病院でチラッと見ました〜!YouTubeにアップされてたやつ見たことあって、あ!あの人達だ!って思って釘付けでした😅

本当にそう思います。こうして子どもと毎日一緒で、我が子を抱きしめることができるのは普通ではないと。泣く泣く手放すお母さんもきっとたくさんいますよね。頭ごなしに否定していいものではないはずです。
ありふれた日常が、ありがたいですね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    子供たちと笑顔で過ごせる事が幸せで、幸せでありがたいことですね😢

• 7月20日