※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
雑談・つぶやき

スッキリ!見て言い方すごく悪いけど、虐待や最悪殺されたりするくらいな…

スッキリ!!見て

言い方すごく悪いけど、虐待や最悪殺されたりするくらいなら養子縁組で幸せにしてもらえる方が子供の為なのかな?
産んで育てるのが普通じゃない人も世の中には居るんだよな。。。
これ多分自分が子供産んで無い時に見たらそこまで考えずに見ただろうけど😣
いろいろ考えますな😰

コメント

和ママ

色々考えますよね~😥
経済的に安定していて、愛情たっぷりに育ててもらえるなら、子供にとってもいいんじゃないか…とか。

本当に逃げちゃう男もいるんだなと、そっちにも!Σ(×_×;)!ってなりました。責任感とか、罪悪感とかないのかなって😨しかも、実家に帰ったって、開いた口が塞がらないと思いました😟

• ねここ

ねここ

うちは経済的には火の車ですがやはり我が子は無敵ですね😂貧乏ながら愛情はいっぱい注ごうと思ってます😊

出来たら逃げる、中高生じゃないだから💧となりました。責任取れないなら避妊どころか行為もしないでほしいです!100%男のせいにはならないですけど😣

• 7月20日
  • 和ママ

和ママ

思う所は色々ありますが、里親さんの涙を見たら、きっとお子さんほしくて治療とかがんばったけどできなくて、でも子供がどうしてもほしくて、悩んで悩んで里親さんになられたんだろうなぁって😢
    そんな里親さんなら、愛情たっぷりに育児をされるんじゃないかなって思ったら、無責任はダメですけど、託せる命は託したっていいんじゃないかと思いました🤗

• 7月20日
5108

私もつぶやきましたがその辺に捨てられて亡くなるより遥かにいいと思いました😓育てられない理由とかは置いといて💦

• ねここ

ねここ

そうなんですよね💦
    子供って本当に罪ないのに大人に振り回されて💧
    救える命はありますもんね😣

• 7月20日