※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

20~30代の方に質問です。新しく長財布を買うなら、どこのブランドにし…

20~30代の方に質問です。
新しく長財布を買うなら、どこのブランドにしますか?

近々、十数万の臨時収入があるので長財布を買うことにしました。

今使ってる財布は大学時代~22の今まで使っていて、しかも母がリサイクルショップで買ってきた可愛くもなんともない財布です…笑

昔から漫画のNANAの影響でヴィヴィアンの財布に憧れてたのですが、子持ちになり、これから長く使うならヴィヴィアンはちょっと若すぎるかな…?と思いますし。


皆さんのおすすめのブランドを教えてください!


コメント

ななせ

セリーヌシンプルで可愛いです🌟

ゆき

MK使ってます♡
使い心地も良く、次回もMKにするつもりです!♡

あーちゃん

28歳の誕生日にシーバイクロエの長財布をもらって今も使ってます!
もうすぐもらって2年です。

次買い換えるなら、イルビゾンテにするつもりです!

kママ

ヴィトンのモノグラムは飽きの来ない
色とデザインでずっと使ってます!!

deleted user

長年フェラガモを愛用してます☺️
シンプルで可愛いですよ〜♩

らいおん

わたしならセリーヌ買います!

ちー

歳近いです!✨
奮発してOKならPRADAかChloeが
好きです〜☺️

ひとみん

私はフルラが好きです💓💓

なぁ

今COACHの白地にピンクの花が散ってる感じのものを(一昨年くらいの新作なので今は古いですが😂)使ってます😌

もし買い換えるならエナメル素材じゃない、皮のシンプルなものにしたいなぁと思います❤️ケイトスペード好きなのでケイトスペードにするかもです😁

みぃちゃん

私はクロエのお財布好きで、2個連続でクロエ使ってます🤗色は薄めのピンクです。20台後半です✨

にゃーち

長財布はGUCCI使ってて
短財布はFURLA使ってます✨

ままり

私ならセリーヌ買います😊

deleted user

サンローラン、プラダ可愛いと思います✨

rairii

少し奮発できるならクロエかシャネルですかね、、

ママリ

20代前半はLV使ってました!
後半はフェラガモ使ってました!
今はPRADA使ってます!

今はJIMMY CHOO可愛いなと思います!
ヴィヴィアンもいいと思いますよー!!シンプルで長く使えそうなのたくさんあるし、私なら候補にあげて検討します♡

deleted user

PRADAかポールスミスが好きです😊💕

もつなべ

今30歳の私も最近、GUCCIの長財布を買ってもらいました😆

のん

BURBERRYも可愛いですよ🤗

deleted user

あたしはディオールの長財布です!
とても使いやすくお気に入りです♡
でも5年以上使ってるので、そろそろ替えたいです😂
新しく買うとしたらPRADAにします😍

♡

ヴィトンのモノグラムか
PRADAが好きです💓💓

❤︎yuna❤︎

いまは、ケイトスペード使ってます😃その前はコーチ。クロエ使っていましたよ(*´꒳`*)