※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

ベビーゲートの長さについて質問です。90.5cmの場合、90cmまでのサイズでは使えないでしょうか?90〜130cmのサイズが高いので、対応策を教えてください。

西松屋のベビーゲート使ってる方
いますかー??
家のキッチンのところにつけたいのですが、長さを測ったら90.5cmでした💦その場合この90cmまで〜はつかえませんよね?😞その次の90〜130になると値段がかなり変わるのでどうにかならないかな〜と思ってるんですが...

コメント

メロ

クッションテープを挟めるとか😊

• がく

がく

なにか挟めたらいけますかね?😂

• 7月19日
  • メロ

メロ

いけると思います🙌

• 7月19日
  • がく

がく

思い切って買ってみます(*^^*)

• 7月19日
y.U

剥がせる両面テープみたいなのと、木材みたいな板用意してはどうですか??

• がく

がく

挟めても大丈夫ですかね...😂

• 7月19日
  • y.U

y.U

0.5mmだけならイケそうかなーって思いますが、もし賃貸なら跡が付かないようにしたいですね!

• 7月19日
  • がく

がく

0.5のために大きいのを買うのに抵抗があったので、その方法でしてみます!(*^^*)マイホームなので大丈夫なんですが、動いたりしないかが不安で😂

• 7月19日