※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

39週3日で子宮口0。早く生まれてほしいけど疲れた。散歩も面倒。いきなり生まれる可能性や励ましを求めています。

39w3dです。先週の健診でも子宮口0で。
今日も生まれる気配、予兆まっっったく、ナシ…
はあ、やっぱり遅れるんだろうなあ〜
ずっと早く生まれてほしいって話しかけてるのになあ
毎日頑張ってたお散歩も、もう疲れたや。
ご飯も食べてるしずっと家にいるのも太るし
散歩しに行かなきゃだけど、面倒くさい…暑いし。
も〜〜〜お願いだから、早く出てきてベビちゃん😭

わかってくれる方いませんか…😢
そして子宮口開いてないとか全く予兆なくても
いきなり生まれたという希望を教えてくれる方
いませんか…😢
早く、会いたいんです我が子に(T ^ T)

コメント

か

私は今日予定日ですがうまれる気配ないです💦
切迫早産気味になり、生産期からは毎日1〜2時間ウォーキングを始めたのに全く効果なし…話しかけても効果なし…陣痛ジンクスも効果なし…
運動してるのにやんなっちゃいますよね💦
3日前におしるしはありましたが陣痛ないです💦

  • なるみ

    なるみ

    ほんと、嫌になります😢結局は赤ちゃんのタイミングですねやっぱり(T ^ T)おしるしあったのですか!
    けどそれならもうそろそろ会えそうですね♡出産頑張ってくださいね😭💪🏻💕

    • 7月19日
ゆう

わたしは39w0dでの出産でしたが、37wの検診では子宮口も全く開いていなかったものが38wの検診では3センチ開いていて、その週にはおしるしがあり、そのままあれよあれよと出産でした😂💦
早くベビちゃん会いたいですよね😢
わたしも、まだかまだかと毎日そわそわしていました!

進むときは一気に進むと思いますよ😭💓
どうかこれだけ暑い時期なので、無理にお外に出る必要もないのかな、と。
お家の中で出来る軽いもので良いかと思います。
今は体力を温存していただいて、万全の体調で出産に臨まれてくださいね😢✨
そして生まれたらすぐ始まる寝不足な毎日に備えて、赤ちゃんが与えてくれているご自分のためだけに使える今の時間を満喫してください😊

必ずもうすぐ会えます!!
応援しています😋💓

  • なるみ

    なるみ

    そうなのですね!!いきなり進むとびっくりしちゃいますね!私にとっては嬉しい悲鳴ですが…♡
    ゆうさんの言葉に、すごくほっこりしました…お優しい…今の私が欲しい言葉です…♡(笑)ありがとうございます😊どちみちもうすぐ会えますもんね!がんばりますね!!💪🏻❤️

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💓
    もう心の準備も出来ないまま気づいたら分娩台の上でした笑
    今はどうかゆったりとした気持ちで、赤ちゃんのタイミングに任せてママはゆっくり過ごしてください😊✨
    ママの気持ちに余裕があるのが一番かと思いますので☺️
    楽しみですね😋💓

    • 7月19日
黒蝶

わかります( ´›ω‹`)

私も
痛みはあったのですが
遠のいて
全く予兆がなくなりました😂

居心地がいいんだろうなぁと思いつつ
散歩には暑いし でも
お腹すくし( Ĭ ^ Ĭ )

もーわが子抱っこしたいのにー(◍´ᯅ `◍)
ってなってます(笑)

焼肉やオロナミンC飲んでみようかなと思います(笑)

気休めですが(´・Ω・`)

  • なるみ

    なるみ

    そんなことがあるんですね!!
    ほんと、早く会いたいですよね😭♡
    気休めだけど、少しでも希望持てますもんね…♡私も試します💪🏻😭💕

    • 7月19日
。

私子宮口全くあかずスクワット階段昇降あぐらしゃがんで風呂掃除毎日散歩2時間話しかけ焼肉オロCジンクスというジンクス全てやりましたが全くこず笑
3日超過しても空いてないねーって言われて帰ってその日に陣痛来ましたよ😂
赤ちゃんのタイミングなので、頑張らなくてもいいし
体重もすぐ落ちるしリラックスしておうちで過ごしましょう👍🏻
まだかなまだかなって思って出てこないで
ストレスが溜まるよりも
お腹の中がきもちーんだねーって思ってダラダラしてる方が気が楽です☺️

  • なるみ

    なるみ

    そうだったのですね…!!そんないきなり陣痛くることがあるんですね👏🏻
    たしかにそうですね😭
    もう、自分の思うがままに生きます…(笑)ありがとうございます😊💕

    • 7月19日
はるか

私は34週まで働いていて切迫早産で入院もしてましたけど予定日から6日も遅れて生まれて来てくれました!
お散歩は生産期に入ってから毎日寒いなか2時間ぐらい歩いてましたけど、40週の検診でも子宮口全然開いてなくて、まだまだ生まれないと言われてました!そこで心折れて散歩行くをやめて、階段の上り下りやスクワットに変更しました、40週4日の検査で子宮口2センチでまだかかりそうと言われましたが、その日の夜におしるしがありすぐ陣痛来ました!微弱が続き40週6日で出産しました!

今の時期は熱中症とか怖いので外ではなく買い物がてらお店なかを散歩してみてはどうでしょう?
お腹の中が居心地いいのかもしれませんねᙏ̤̫
参考にならなかったらごめんなさい。

  • なるみ

    なるみ

    切迫だと、早く産まれちゃうじゃないかって不安になりますよね…(T ^ T)無事正期産でよかったですね!♡
    私も歩くのやめてスクワット系にしてみます!
    とても参考になりました♡ありがとうございます😊

    • 7月19日
  • はるか

    はるか

    もうすぐ会えますよ⍤⃝♡
    頑張ってください!
    応援してます( ¨̮ )

    • 7月19日