※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。
妊娠・出産

12月2日に15w2dでの性別検査を楽しみにしています。1人目の時は早すぎたかな?早く知りたい!名前も早く決めたい。1人目の性別が分かったのはいつでしたか?

連続投稿すいません。

12月2日に待ちに待った検診❤
15w2dで性別わかる人やまだな人や
それぞれ投稿見てきたけど
1人目やったらやぱまだ早いのかな~

早く知りたい!!
どっちがいいとかもなく
どっちもいい!(笑)

名前も早いけど早く決めたいな~。
みなさんは1人目どのくらいで性別が分かりました?

コメント

nana.

女の子ですが、16wの検診でわかりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
性別気になりますよね(*゚O゚*)
次の検診でわかりますように♡

  • ななみ。

    ななみ。

    ありがとうございます(∩´∀`∩)
    16週は早いですね~
    今回分からなかったら次1ヶ月後も待てないです(><)

    性別だけの為に予約するのも親ばかっぽくて申し訳ないし(__)

    • 11月28日
JUN*

私は15w1dの検診行ったんですけど、まだ分からないって言われましたぁ(;_;)
気になりますよねぇ♡

  • ななみ。

    ななみ。

    やぱホントに運が良くて見れるのですね(><)
    お願いだから早く教えて~❤

    • 11月29日
mpo

15週3日で、男の子だとわかりました!お股大開きで、ばっちり見えました(笑)
娘のときは、お股を全然見せてくれなかったので、19週までわからなかったです。
楽しみですね\(^o^)/

  • ななみ。

    ななみ。

    おまた開いてくれることをねがいます(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 11月29日