※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

今までは、なんとなくお義兄さんもお義姉さんも離れてるところに住んで…

今までは、なんとなくお義兄さんもお義姉さんも離れてるところに住んでたから交流が、なかなかなくて、距離感が難しかったから、近くにいる義両親ばかりに目がいってなんだかんだイライラしちゃうことがあって、旦那さんや実の両親はみかたになってくれてるからよかったけど、なんとなくそのイライラをどうしようかと悩んでたけど。この前お義姉さんにも赤ちゃん産まれて、そしたらままトークできるようになったら、前よりも確実にお義姉さんが近い存在になった。住んでる場所は遠いけど、心が近くなった気がした😭来月のお食い初め、お義姉さんたちが地元に来てくれるって言うからたのしみ。一緒に参加していいみたいだから嬉しいなぁ😭そして、義両親と一緒に行かなきゃいけなかった義母の実家への行事も、旦那さんがレンタカーかりて、お義兄さんたち家族と私達だけで行けそうな予感!だって、道中義母と義父とずっと一緒とか耐えられないん(笑)どうせ娘の隣に義母のりたがるし😂😂むり!(笑)お義兄さんたちとはなかなか仲良くというかそういうふうにわたしの義両親へのモヤっとした気持ちを解消してくれる存在にはなれないかなと思ってたけど😥全然そんなことなかった😭😭😭これからはたくさんお義姉さんとも仲良くなって嫁トークしたい(笑)

コメント

ミキ

羨ましいです。

旦那は四人兄弟なんですが、旦那と歳が15歳違うので、旦那の兄弟ともかなり歳が離れていて、仲良くなんてなれないです。

まだ、お姉さんと弟は気さくに話しかけてくれますが、
妹なんて最悪です。
ほぼ海外にいるので会うことはほとんどありませんが、国内に行く時は実家で生活されてるので、実家に行くと気まずい^_^;

うちの母親も父親の兄弟とすごく仲がいいので、旦那の兄弟と、仲良くできるのとても羨ましいです。

みるきぃ

そうゆう関係性すごく羨ましいです✨
義姉は結婚していますが、私と一回り以上歳が離れてるし40代子ナシ夫婦(子供は産まないそうです)なのでいつまでも打ち解ける事はないと思います😭😭😭
自分に時間やお金がかけられて💰すごく羨ましいとさえ思ってしまいます💦