![m🤍](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![花輝惺MaM☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
花輝惺MaM☆
楽天にまず言った方がいいです。
楽天から佐川に話をしてくれるかと思います。
![きらきら☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きらきら☆
とりあえず、販売店に言ってみた方が良いと思います。
普通の販売店なら佐川に連絡したり何らかの対応してくれると思います。
-
m🤍
ありがとうございます!
楽天の方に連絡する事にします!- 7月17日
![みわ30](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みわ30
写真を撮って、購入したお店に対応をお願いしますのメール送ったら対応してくれると思います。
宅配業者へはお店から連絡が行きます。
-
m🤍
写真ですね!!わかりました!!
お店が連絡してくれるんですね💦
ありがとうございました!!- 7月17日
![結 mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
結 mama
以前、私も雛人形を頼んだ時ガラスが割れていたことがありました。
新しい物を発注してもらわないといけないのでお店の方に電話して、お店の方から宅配業者に連絡してもらいました✨
購入したのは楽天ですので楽天で対応してもらった方がいいと思います☺️
-
m🤍
凄いショックですよね😭
こっちも忙しいのに面倒ふやされて、かなり腹立ちました!😭
お店に連絡してみます!!
ありがとうございました!!- 7月17日
![まき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まき
とりあえず、楽天に写真も一緒に添付してメールします。落とした形跡がわかれば、佐川に楽天から連絡が行くと思います
-
m🤍
写真もとってお店にメール送ってみます!!
ありがとうございました☺- 7月17日
m🤍
ありがとうございます!
楽天にお話しします!