※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
その他の疑問

楽天で買ったオモチャの棚が今日届いたんですが、プラスチックの箱が壊…

楽天で買ったオモチャの棚が今日届いたんですが、プラスチックの箱が壊れてわれていました。

佐川急便が持ってきました。

この場合楽天か佐川急便どちらに何と言ったらいいんでしょうか。

言ったらどんな対応なんでしょうか。

荷物を落とした形跡もあり、
棚の部分も角などが潰れていました。

どなたかわかる方いませんか😱?

コメント

花輝惺MaM☆

楽天にまず言った方がいいです。
楽天から佐川に話をしてくれるかと思います。

  • m🤍

    m🤍

    ありがとうございます!
    楽天にお話しします!

    • 7月17日
きらきら☆

とりあえず、販売店に言ってみた方が良いと思います。
普通の販売店なら佐川に連絡したり何らかの対応してくれると思います。

  • m🤍

    m🤍

    ありがとうございます!
    楽天の方に連絡する事にします!

    • 7月17日
みわ30

写真を撮って、購入したお店に対応をお願いしますのメール送ったら対応してくれると思います。
宅配業者へはお店から連絡が行きます。

  • m🤍

    m🤍

    写真ですね!!わかりました!!
    お店が連絡してくれるんですね💦
    ありがとうございました!!

    • 7月17日
結 mama

以前、私も雛人形を頼んだ時ガラスが割れていたことがありました。

新しい物を発注してもらわないといけないのでお店の方に電話して、お店の方から宅配業者に連絡してもらいました✨

購入したのは楽天ですので楽天で対応してもらった方がいいと思います☺️

  • m🤍

    m🤍

    凄いショックですよね😭
    こっちも忙しいのに面倒ふやされて、かなり腹立ちました!😭
    お店に連絡してみます!!
    ありがとうございました!!

    • 7月17日
まき

とりあえず、楽天に写真も一緒に添付してメールします。落とした形跡がわかれば、佐川に楽天から連絡が行くと思います

  • m🤍

    m🤍

    写真もとってお店にメール送ってみます!!
    ありがとうございました☺

    • 7月17日