※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

排卵がずれたことになりますか?高温期18日目で胎嚢の確認が遅くなる可能性はありますか?

これも排卵がずれたことになりますか?(画像有)
予想でもいいのでお気さて頂けると助かります。

排卵検査薬で16日から陽性、17日しかタイミングを取ってません。
高温期10日目から海外の妊娠検査薬をしましたが、陽性反応がハッキリ終了線より濃く出たのが7月4日でした。薄く出たのは7月2日。

平均の着床が高温期10日頃とあったので、早い人はその頃から妊娠検査薬が陽性出ますよね。
でも私は高温期18日目。
約一週間の差がありますが、この一週間で胎嚢の確認が遅くなると思いますか?

コメント

ぴーちゃん

高温期18日目で陽性反応が出たのであれば、排卵も少し遅かったのかな?と思います😅
なので胎嚢確認も少し遅くなりそうですね💦

• ムーミン

ムーミン

やはりそう思いますか😂?
    チョット安心しました😅
    6w2dのハズが、胎嚢が確認出来ず😢HCGが順調にあがってるのでもしかして…と思い投稿しました😅

• 7月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

排卵も最低体温日に必ずあるとは限らないので😁
    ちなみに私は初めて排卵検査薬と基礎体温併用した周期に授かれたのですが、最低体温日から2日〜3日後辺りに排卵するタイプでした🤣笑

• 7月17日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですよね😅
    今回の妊娠検査薬の反応を見ると実際は22~23日くらいが排卵だったんじゃないかと疑わしくて😂

最低体温から2~3日後の排卵だったって事は、基礎体温と排卵検査薬と卵胞検査までされてたんですか😲?

• 7月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

病院には通ってなかったので、福さん式を試してました😁
    福さん式も2周期目だったので手探りの状態でしたが…笑

• 7月18日